• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月27日

勢いでポチッと!!ヽ(^○^)ノ・・・が(;´Д`)


昨日今日と寒かったですねぇ~(*_*;

みなさん風邪など引いていないですか?(^o^)




前々から欲しいパーツが有りまして!

愛媛のツヨツヨさんに相談とかしていて、加工前提で購入しました




最近オク見ていなかってたまたま見つけちゃったので衝動買い(^^)v

早速指摘されてた箇所を加工して(^o^)




でも入らない?



シフトが入る左右からピンが出ている部分が邪魔で・・・(;´Д`)

内側から叩いてもびくともしないし

ブチ飛ばしてやろうかとも思ったけど

トラブった時に戻せないのはNGやしね!Σ(×_×;)!


ピンが当たらないところまでスペーサーを噛まそうと会社を朝から物色!!

4ミニやってた頃の部品に目が止まりました♪画像撮るの忘れたΣ(゜Д゜)

キャブのマニ方向を自由に変えれる変換スペーサー コイツも加工して(^o^)




これに合わせてまた加工!(^w^)



そんなこんなで、とっとと装置!!








もう少しレバーが手前でも良かったな♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まぁ~自己マンなんで イイや(^w^)











でも クィック過ぎて なん速に入っているか判らない(。>д<)







ブログ一覧
Posted at 2015/11/27 19:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

病理検査の結果。
REBOXさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年11月27日 20:09
こんばんは!

お疲れ様です!(*^▽^)ノ

また、何やらやってきますねぇ〜~(´∀`◎)

まさかのクイックシフトですかぁ~! イイなぁ~!早くミッションに載せ換えたい(´×ω×`)

それでは、またm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月28日 7:48

どーもです!

お疲れ様ですです!!

予定にない出費で・・・・・・・


マニュアルにしたらドライブの時間が確実に楽しくなりました。

2015年11月28日 8:11

どもどもwww

いいなぁいいなぁ楽しそうですね

何速かは回転数と音で判断しながら
走るのがこれまた楽しそうwww
コメントへの返答
2015年12月4日 10:51

どーもです!

なんやかんやゴゾゴゾしてますねぇ~


ぼけっとしてたらホンマ何速か?わからなくなります(汗
2015年11月28日 16:20
あゆ父さん、ご無沙汰しておりますッ!

4miniのパーツを流用☆流石バイク乗り

71も拝みたいですw内装・・・豪華ですよね~当時は(^^ゞ
コメントへの返答
2015年12月4日 10:57

どーもです!

バイクやってたら意外と加工がイケイケに!!

けっこうやり倒してもバラバラにもならず走ってくれてましたからね(アハ

バブルってすごかったって実感でしる内装ですよね
2015年11月29日 15:45
どーも~、また来ましたよ~♪

え?…呼んでない・・・
まぁ…いっかwww。

ところで71君ってマニュアルでしたっけ?
(。-`ω´-)ンー
コメントへの返答
2015年12月4日 10:59

どーもどーもです!

確かに呼んではないですね(アハ


もうかれこれ2年近く前に乗せ買えました!!

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation