• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月27日

ジィジになっても馬鹿は治らない(^з^)-☆


71くんスペシャルなエンジンルームに成って帰って来ました♪(^○^)




(*_*; 画像撮ってなかった💦💦💦

71くん壊れてる全く遣ること無いし

やる気も無し(。>д<)


たまっていたストレス発散じゃないけど、作業が止まらないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

正月待ち合わせの駐車場に入れなかったのが悲しすぎて・・・エアサス考えてましたのでイッチャイました!




モチロン加工前提で中古を✨

素直に一発でつかなかったけど(*_*;









久しぶりすぎて画像が2枚も 消し方解らないし?

後ろのフェンダーがガッポリ被ってるのが、何か あゆ父的にはイケてないかも
って

早速加工!!




アーチ上げして




純正のアーチをそのまま移植





ホイルもBBSに戻してオシャレさんを目指します♪(^o^)v







久しぶりの更新でぐたぐたの画像 スミマセンでした(^_^;)







ブログ一覧
Posted at 2016/05/27 19:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年5月27日 19:42
どもども~

行動力に磨きがwwwさすがです

ワタクシはジィジになって落着きました(爆
コメントへの返答
2016年5月28日 21:14

どーもです!

ストレス発散ですかね ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、


ええぇ?????
2016年6月1日 20:42
今晩ゎ🌛
友達承認ありがとうございます♪
また仕事場に
お邪魔虫しに行きますぅ(*´艸`*)ウシシ♪
相手してやって下さいねww
コメントへの返答
2016年6月9日 21:23

どーもです!

いつでも寄ってくださいね!!

相方さんには、作業のお手伝い出来る状態で来るようにお伝えください ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2016年6月3日 23:06
超〜お久しぶりです♪( ´▽`)

なんとか自分も生きております。(笑)


相変わらずツウ好みのカスタムですね〜❣️

やる気が無いとか言いながら

ここまでやれるなんて。。。(≧∇≦)


まだまだお若いですねー❣️


あゆ父の車見てると 自分も何かやりたくなってきます🤔❣️



コメントへの返答
2016年6月9日 21:28

どーもです!

ポポさんお久しぶりです!!


完成まで10%切ってますが、やる気が出なくなってます(〃゚д゚;A アセアセ・・・


今年は香川に来るの? ((´∀`●))

2016年6月9日 22:30
あゆ父こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう少しで完成なんですか⁉️

じゃーこの眼でちゃんと見ないとですね‼️(笑)



本当にまた会いたいです( ´▽`)❣️

今年行けたら会えるかなー⁉️(笑)
コメントへの返答
2016年7月2日 8:19

放置ごめんなさいね

既に完成して、もう1つパーツ追加しちゃいました (笑


来るときは行きますからね!!

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation