• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

エムスポーツチャレンジ2015灼熱

エムスポーツチャレンジ2015灼熱 クルマに不安を抱えながら参加してきました、エムスポーツチャレンジ2015灼熱!

インプレッサでタカスサーキットを走るのは、2012年の秋にディレチャレで走った以来。
いいかげんにエムチャレをインプレッサで走っておきたかったので(;^_^A

タイムは二の次で楽しむことをモットーに!
でも、例によってエンジンチェックランプが点灯、5回ほどアタックしてリタイヤとなりました。

今回はつよぽんさんが僕の走りの最後の目撃者とあいなりました(/_;)
ちょっとだけ楽しめたけど、不完全燃焼ですね。前回のつよぽんさんの気持ちがよくわかります。
次回の極寒までになんとかしときたい。

同乗走行頼まれてたけど、申し訳ないことしました。ゴメンナサイ。

今回も走行よりトーキングが楽しかったエムチャレでした!
みなさん、楽しい時間をありがとうございました(;_;)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/30 12:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

夕陽を見ながら•••
shinD5さん

コーディングの記事書いてみた
alo-5さん

撃沈
バーバンさん

44年の過ち…
伯父貴さん

ランドクルーザー250 LEDナン ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年8月30日 20:21
お疲れ様でした!
走るたびにちょこトラブルの連続で滅入るとは思いますが、その分万全の状態になった時に思い切り暴れてください^^
コメントへの返答
2015年8月30日 20:34
数々のオーナー斬り、お疲れさまでした!
なかなか本領発揮できないけど、完璧に仕上がったら僕のインプレッサでオーナー斬りに挑戦してね!
2015年8月30日 23:00
お疲れ様でした!

やっとこさワイトレ返却させていただけて良かったです(^_^;)

今度は430馬力体感させてください(笑)
コメントへの返答
2015年8月31日 7:30
お疲れさまでした!

ワイトレ返却ありがとーヾ(o´∀`o)ノ

師範号は鬼速いから、430馬力もあまり速く感じないかもね(;^_^A
乗ってもらっても大丈夫なように耐久性上げときます!

プロフィール

「ゼスティノかな(゜ω゜)」
何シテル?   04/09 08:25
よ~くんです。 顔がアンパンマンに似ているらしいです?? だいたい月に1度くらい?のペースでおわらサーキットに出没してました。 たまに国道8号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VTECに乗ってみたかったのと、ミニカさんと同じFF、3ドアハッチバックでMTなので乗り ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
300台限定のspec C TYPE RA。 街乗りからミニサーキットまで、速く楽し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初マイカー、初スバル車でした!楽しかったな~。もう一度乗りたいクルマのひとつ!
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
今は亡きおじいちゃんから貰った大切なクルマ!水田管理快適仕様!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation