• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月05日

プレゼント選びは・・だんだん難しくなってきた

プレゼント選びは・・だんだん難しくなってきた もうすぐクリスマス。

高校生になった姪っ子のクリスマスプレゼントに何を送ろうか悩んでました。

小学生の頃は、ちょっと大人びた子なので女子高生に人気のブランドバッグに輸入菓子をたくさん詰め込んで送ったりしてたのですが、もうお菓子じゃ喜んでもらえない年齢。

昨年は14Kのイニシャルネックレスにしたんですが、そろそろ趣味が複雑になるお年頃。

大人っぽいものが好きな子、まだキャラクターもので喜んでくれる子、ブランド物が好きな子と、いろいろだし、こっちの予算は限られてるし、悩んでいました。

東海地方に住んで、もう3年くらい会ってないので、趣味もわからない。
主人の妹の娘なのですが、おばあちゃん(私にとって姑)からプレゼントもお年玉ももらってないだろうと思って、せめてクリスマスプレゼントくらい送りたい。

無難なのはやっぱり時計。
ベビーGでかわいいのがないかな~と探していたら、見つけました!




喜んでくれるといいな~。
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2015/12/05 19:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2015年12月5日 20:10
こんばんは

女性へのプレゼントは、男性には超難問
何時も趣味が悪いと言われている人間が、そう言った人間にプレゼントなんてねぇ~

でもこれは喜ばれそうです。
何とも可愛い時計ですね~
香港で勤務していた頃、ちょうど日本でベビーGがブームで入手が難しくなり、日本から出張で来る連中が、皆同様に『飯より時計店へ連れて行ってくれ~』

コメントへの返答
2015年12月5日 22:32
こんばんは

キッドさん趣味悪いって言われてるんですか?車&車アクセの趣味はいいじゃないですか、変だな~。

私は最近時計をしないし、クロノグラフのようなメカっぽいデザインが好きなので、女の子の趣味は分からないんで、ベビーGなら無難かな~って思ったんですよ。

ブームがあったんですか!知らなかった。
2015年12月5日 20:17
喜んでくれますよ~🎵
とてもかわいい時計ですね♪
コメントへの返答
2015年12月5日 22:32
よかった~!かわいさだけで選びました♪
2015年12月5日 21:12
可愛い♡

流石Una〜さんセンス良いです。

毎年考えてるんですよね?素晴らしい〜

私には出来ません(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2015年12月5日 22:35
これなら、女の子ならOKですよね。

きゃ~ん!良いですかぁ?うれし。

そーなんです、毎年。とりあえず、ハタチになるまでは送ろうと思うんですが、今から来年、何にするか心配・・・。

あ!そだ!お嬢さん二人いるママさんに聞こう!来年よろしく!
2015年12月6日 8:59
時計のプレゼント~

いいですね~♪

かわいいBeby-Gです!
コメントへの返答
2015年12月7日 1:05
かわいい それだけで選びました。

時計なら、無難かな~。

今日、届いたのでラッピングして送ります。
2015年12月6日 10:25
自分であれこれ選ぶ年齢なので
お金とか金券が喜ばれますねww
コメントへの返答
2015年12月7日 1:07
それも考えたんですけどね~。
あまり会わない姪なので、「あなたのことを考えて選んだよ」という意味を込めての品物で。

プロフィール

Una~ぎ~いぬです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

伊勢熊野お参りツアー 伊雑宮と石神さん(涙の一回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 08:09:27

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
突然思い立ち、久しぶりに自分の車を買いました 車種選定から、全て自分の意思で決めました ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って初めて買った車 トヨタXXに乗りたくて、免許を取ったにもかかわらず、 突然 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
結婚前に乗っていた2台目の車 売れなかったリトラクタブルの1800ターボ 日産初のデジタ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
主人が結婚前から乗っていた車 家族が増える事を想定して、4ドアだったので、シルビアを手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation