• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

総重量2605kg  最高出力575ps って・・・

総重量2605kg  最高出力575ps って・・・  梅雨時期・・
いかがお過ごしでしょうか。

所により、局所的に、かなり雨が
多く降っているようです・・。

梅雨明け、待ち遠しいです。。。





そんな?先日。
試乗できる、すっごい車があるそうです。
行きませんか?
と、お誘いをいただき、行ってきました〜。。。


すっごい車・・・

ほ、ほ・ん・と・だ〜〜〜


さすがに、このようなお車には、試乗車でも・・
オプション・・
てんこ盛り〜。。
すうひゃくまんのオプション装着済みだそうです。。
まーたく異次元の話なので・・
内容は確認しておりません。(大泣

リヤにも、モニターが・・
写真、暗くて・・。m(_ _)m



もちろん、革シートの色も質感も素敵過ぎ!!でした。。
で、ドアミラー内側にあるクリアな小さい△??
営業の方に伺ったところ、ミラーの死角に車とかがいる時に教えてくれる?らしいです。。
光って教えてくれるのかな??



今週見た、空と雲。
一服タイム。。



内装を見てみると・・
やはり・・
とーってもイイ感じです。。
んー。高速クルージングしてみたい・・。




エンジンは・・
もちろん?
M Power!!!




そうなんです。
すっごい車の正体は、X6M。。です。。。



トルク 750Nm
最高出力  575ps
0-100km加速 4.2秒
聞いただけで、とんでもない事は理解できますね・・。

で、せんえつではありましたが・・
乗らせていたきました。。。

もちろんですが、速いです。。
で、音が素敵です。。ヤバい!!です。。。
もちろん大きいんですが、軽く感じます。
もっているパワーとトルクのおかげですね〜。。

私の日常にはない!!
豪華さ。と、優雅さ。
高次元の性能でした。。



素敵な時間を、ありがとうございました〜。。



梅雨の合間の天気を一枚。。







ブログ一覧 | 試乗 | 日記
Posted at 2015/07/04 01:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

こんばんは。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年7月4日 11:40
メダカ30サン、おはようございます♪

>総重量2605kg  最高出力575ps
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

こんだけ重くても・・・

こんだけパワーがあったら・・・

おクルマが軽~く感じられちゃうんでしょうネっ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、インテリアの造りもしゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

現代Mのご試乗、裏山鹿鯛っすっ!!(合掌)w
コメントへの返答
2015年7月4日 21:33
こんばんはー

すっごい数字ですよねー。
だから・・?
発進、加速・・
半端ない!!でーす。。

しかも、音もイイんです。。

お値段も・・
これまた、半端ない・・。
私には・・、無縁・・。(チーン

高速で、かなり速い?
クルージングしてみたい!!です。。

室内の造りも、素敵過ぎ!!でした。

時間とタイミングが、バッチリ合って、乗せていただけました。
ありがたい、お話をもらって、最高でした〜。
2015年7月4日 15:31
こんちゃ~(^^)ノ

すぅ~ごいデスね!!
トルク~、とか馬力~、とかそういう数字よりも・・・・
重さがM4よりもずーーーっと重いのに
>0-100km加速 4.2秒
M4と0.1秒しか違わない?ってところで
すごさがよーく分かります。
ドアミラーの△、私も気になってました~。
うちのM4は黒いフタがされているので
当然、何らかのOPなんだろうな?と思ってたのですが
ちょうどタイムリーなことに、そのOP付きのBMWを見る機会がありまして~。
レーンチェンジの時に死角にクルマがいると、光って教えてくれるそうです。
Mモデルにはないフォグ・・・。
X6Mにはついてるのかな?と思いました~
コメントへの返答
2015年7月4日 21:38
こんばんはー

速いですよ〜。。
半端なく・・・

とりあえず、X6Mを見かけたら、スパッとぶち抜いて下さいね〜。。楽しみにしてまーす。。

△は、何?って思って聞いたんです。
でも、動作状態は幸い?確認できませんでした・・。

そうなんです。
フォグがあるんです。

雪国だと・・
やはり、フォグ欲しいですよね〜。。
2015年7月4日 19:15
雪道用に1台どうですか?
DSC解除して、4輪が猛然とホイールスピンしているところが見てみたいです(笑)
迫力あるだろうなぁ
コメントへの返答
2015年7月4日 21:42
こんばんはー

そうですね〜
1台欲しいですね〜

でも・・
まーーーーーーったく
手が・・
届きませーーーーーん。。(爆泣


おおー!?
全輪ホイールスピン・・
迫力満点でしょうね〜。。

YouTubeで、探してみます・・。
冬だと、そんな感じのもありかな・・
2015年7月5日 15:01
こんにちは。
早いですね、試乗されたとは…o(^o^)o
ごつくて、速くて、カッチョ絵ええ車、よだれが出ます(*^^*)
コメントへの返答
2015年7月6日 0:05
こんばんはー

たまたま、良いタイミングで動いていたら、お話をうかがって、試乗させていただきました〜。。

すごーくラッキーでした〜。。

ですよね〜
いやらしさのない、ごつさ。
半端なく速く。
相当、格好イイ!!です!!!

よだれ。わかります!!

ズバー!!っと抜かれても、気持ちイイと思うと思いま〜す。。(笑
2015年7月11日 19:14
あっ、何時ものように蹴散らして来たんですね(察し)

車輌重量あるしAWDだから安定してそうですが、止まるのは少し苦手そうな感じですね。
コメントへの返答
2015年7月11日 22:10
こんばんはー

えっ!?
何時ものように??
蹴散らす?????
れんれん、意味わかんない!!っす。。
だーって、いつもエコ運転を心掛けていますから〜。。(笑

とーっても安定してますよ〜。。
スッゲー安定してまーす。。
止るのも、不安はもちろんありません。。
あーんな速度だと、分かりませんけど・・
そーんな速度は、関係ないので、ブレーキ、バッチリです。。。

プロフィール

「M135i おりました。 http://cvw.jp/b/886670/45942374/
何シテル?   03/13 20:48
メダカ30と申します。よろしくお願いします。 日本一周してみたい・・・。と、密かに考えています。 海沿いを一周すると、40日位必要みたいです。まとまった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
営業車で乗っているフィットハイブリッドが、20万km超えても調子良く動いているので、ホン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
とーってもイイ感じ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とにかく楽しいです。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation