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イイね!
2011年05月02日

始まりはラーメン屋からなの

始まりはラーメン屋からなの GWにも突入したしちょっと最近遊べてなかったんで
今回はちょっと羽を伸ばしましたよ
しかし、友達とちょっと飯食いに行くはずだったのに気が付けばゲーセンを、はしごしてたでござるw

















19:00ラーメン屋で飯

20:00足利のラウンド1で格ゲーをするも格ゲー勢は閉店の為その場を後にする

01:00伊勢崎レジャランに到着まぁ格ゲーしてキャッチャーやったりと
    でキャッチャーに目覚めキャッチャー勢になる

07:00気づいたら朝だったので朝ガストするために移動

途中寄り道して50号沿いのセゾンでなのは無双

12:00朝ガストのつもりが昼ガストにw



とちょっとキャッチャーにはまりだしたアクイラですw

最初は取れないと諦めてたんですが取れ出すと攻略したくなっちゃうんですよねー




と話は変わるんですがマジでクラッチ変えようと思ってるんで
多分あの症状はクラッチだろうと・・・
ただでさえ10万超えだし変え時かと。

で、やっぱみんなカッパーミックスがおすすめ!とのことで
今はその方向で考えているんですが

後々の馬力UPとかした場合なども考えるとまた違うのも考えた方がいいんでしょうかね?

後カッパーミックスってニスモが出してるやつですよね?

ちょっとその辺アドバイスお願いしますm(_)m
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2011/05/02 06:28:32

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この記事へのコメント

2011年5月2日 9:59
徹夜でゲーセンはしご!?(゚Д゚)
若いなぁ(´Д`)

でもキャッチャーに目覚める感覚はわかる気がww


クラッチのカッパーミックスってニスモ以外もあるよ☆
ちょっと高いけどエクセディがオススメらしいよ♪♪
コメントへの返答
2011年5月4日 0:14
はしごは久々なんですけどねw

キャッチャーは2000円から(キリ

ニスモは日産車メインだからねw

エクセディも見てみたんだけどやっぱちょっと
高めだね・・

お店の人と相談したんだけど
小倉のシングルクラッチ勧められたんだけど小倉もそんな悪くないけど王道すぎるかな?
2011年5月2日 11:55
ゲーセンとか散財が怖いんでしばらく行ってないですね~(爆)


ニスモは名前の通り日産車のみなのであしからずwww


けんニィさんの言うとおり有名クラッチメーカーから100用カッパーミックスクラッチがでてますね☆



自分はラスティーのショップオリジナルのカッパーミックスのクラッチを使ってます♪
コメントへの返答
2011年5月4日 0:43
カッパーミックス以外にも半クラはつかえたりするんだよね?

メタル類は繋がりがきついって聞くから回避するけど
ORCのシングルクラッチはどうかな?
http://www.ogura-racing.com/carsearch_list.php

カッパーミックスとの違いってなんなんだろ・・・
2011年5月2日 19:41
フェイト…

自分も冗談抜きでクラッチヤバいんですよね…
何にせよ18万キロ無交換なんでw

あとフライホイールもついでに変えようと思ってます。
コメントへの返答
2011年5月4日 0:49
どうしてヴィータちゃんないの・・・

俺のクラッチ2500rpmから滑りだすから
加速できないww

俺はせっかくだからフライホイール、ディスク、カバーのセットで換えちゃおうかと
一応今はORC予定

プロフィール

「[整備] #チェイサー jzx100 NRGクイックリリース取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/886721/car/743120/6991250/note.aspx
何シテル?   08/06 22:12
普段乗りしてたけどツアラーVが高騰してるって事で いろいろ直したりして大事に乗ってます。 昔はドリフト始めようとしたけど 愛車がクラッシュするのは嫌だ...
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