• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

新年早々壊れた件

(=゚ω゚)ノぃょぅ



おひさですよー。
ご無沙汰でした。

新年早々PCから携帯まで調子が悪く!
漸く修理しました(ノ∀`)タハー

PCはHDDがお亡くなりになりそうなので、HDD追加、
携帯は機種変しました。



ううむ。
最近の携帯は使いやすい・・・
これで携帯からも見れるかな??



ツイッターなるものにも登録してみた。
Twitter 認証はしてみたけれど、これってツイッターに投稿でみんカラの何してるにも投稿されるのだろうか??


追記:
どうやら連携は一方通行の様子??
これは残念(´・ω・`)

アカウント持ってる方登録しましょう(゚∀゚)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/02 03:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 21:39
(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近自分の携帯も調子が悪くなってきてます。そろそろスマホに乗り換えかなぁ~?
コメントへの返答
2012年2月3日 10:02
( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も随分長いこと使っていたので、変えてみました。
田舎なので、電波はそんなに良くないと思いますが、なかなか便利ですよ~

しかし最近の携帯高すぎワロタ
2012年2月2日 22:19
いやはやネットワーク関係こわれるとなんかすっごい不安感あるよね。。
自分も携帯無くした時なんか不安だったわ~。慣れっておそろしいよね。
そういあさっきメールくれた?名も名乗らないとこからメールきて返すのもこわいんだよね^^;
コメントへの返答
2012年2月3日 10:03
幸い無くした事は無いけれど、
アレッ無くした!? ってよくなるるw

本体は兎も角として、大事なデータが入っていると・・・
バックアップは取りなさいってことですなぁ

私が送ったメールは、名乗ったメールのみだよ!
それ違う人ーー!
2012年2月4日 22:49
ついにスマホですか?スマホは機能は凄いですが、僕にはとても扱いきれていませんwwR1と同じです(笑)
コメントへの返答
2012年2月5日 10:18
ついにですw

私は元々携帯使わず、PCメインで使っていたので、
普通の携帯よりは圧倒的に使いやすいです(゚∀゚)

ただ、出来なくなることもそれなりに多いので、普通に携帯を使っている人はどうなのかな~といった所。

R1お互いがんばりましょう!

プロフィール

「先日、バイクの準備がでけました! とても暑いので不安ですが、月曜日に慣らしを決行します~。 また長い事走っていないのでボチボチいきます_(:3 」∠)_」
何シテル?   07/20 11:30
バイク、車好きな私の展開する戯言です。 何処かで見かけても煽らないでね☆ 基本はバイクも車も根っからのオンロードレーシング系大好き。 でしたが、最近バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
私の秘密兵器、とっておきです。 お気に入りの年式です。 写真はオートポリスサーキットにて ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何処でも行ける黒いヤツ コワダリの水平対向AWD♪ カッコ良さ、速さ、楽しさ、使い勝 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation