平成23年8月の購入しました。 太陽光の新規事業と合わせて、仕事用として乗っています。 航続距離の弱点などもありますが、それを吹き飛ばす静粛性と乗り心地、加速感があります。 何より、最新の電気自動車に乗っているという満足感を感じさせてくれるクルマです。 祝・2011日本カーオブザイヤー&RL ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月05日
2008年に購入。 昭和46年式の、いわゆるヨンロクタイプで、ハコスカ年式別タイプでは、どちらかというと人気のない年式かも知れません。 フルノーマルのワンオーナー車で、走行距離は79000キロでした。ノーマルフェンダーのままで、キャブレターも純正シングルのままです。純正のホイールカバーが付いていま ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月20日
2005年、それまでのパジェロイオに代わって購入。 5年落ちでしたが、走行12000キロで新車同然のクルマでした。 購入時にカロッツェリアのナビを装着。 2007年にGT-t用純正ホイール装着。 同年、エアロフィルムバンパー装着。 2008年、アイレーシングのマフラー装着。 新車から10年経ち ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月11日
2台目の愛車は、90年式カリーナセダン。 2リットルディーゼルのMT車です。 (私が大学2年生の時) 前車のサニーが調子が悪く、危ないということで、父親に無条件で買ってもらった初めての新車です。 (ちょうどバブル期で儲かっていたのでしょう) その代わり、車種やグレードの選択の余地は全くありませ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月09日
初めての愛車は、初代FFサニーのセダンでした。 1982年式を7年落ちで購入。 今でこそ7年落ちと言えば新車とさほど変わらない場合が多いですが、このサニーは如何にも中古車って感じのヤレ具合でした。 車格としては、フェンダーミラー仕様のごくごく普通のファミリーカーって感じです。まだ機械式のキャブレタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月09日