
みんカラユーザーの皆さん、初めまして!
L-STYLE(エルスタイル)編集部です。
11月15日に、記念すべき創刊号となる【Vol.1】が(株)交通タイムス社より発行されます。
間もなくですよ!ドキドキですね~(^^)
まずは1発目のブログということで、テーマは……
「L-STYLEとは何ぞや?」
このブログを読めば、L-STYLEのすべてがわかる……かも。
L-STYLEの「L」とは、Lクラスミニバンの「L」。
つまり、各自動車メーカーの最上級ミニバンをターゲットとしております。
と言うわけで……
トヨタ アルファード
トヨタ ヴェルファイア
日産 エルグランド
ホンダ エリシオン
↑の4車種に絞っています。
車種を厳選することで、より深い情報を読者の皆さんにお届けしたいと思っています。
上記の4車種は、数あるミニバンの中でもみんカラに登録されているユーザーが非常に多いです!
ドレスアップイベントで上位入賞を目指して頑張っている人から、同じ車種同士でオフ会などの交流を楽しんでいる人まで……
皆さん様々なカーライフを送っているのだな、と思いました。
そんなすべてのL-STYLEユーザーが楽しめるような誌面作りにしたいと思っています!
新作ドレスアップパーツからカッコいいユーザーカー紹介、イベント&オフ会レポート……まで、Lクラスミニバンのドレスアップに関するありとあらゆる情報を詰め込んでいきますよ~(^^)v
みんカラでも旬の情報から日々の出来事まで、いろいろなネタをUPしていきますのでよろしくお願いします。そして、お友達になって下さい!
また、「こんな企画を読みたい!」というご意見もジャンジャンお寄せ下さい。
と言うわけで、11月15日は本屋さんへGO!
(売り切れの場合は注文して下さいね)
ブログ職人その1(2もいるのか?)、【親方】でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/11/11 18:41:18