さて、皆さん。今年の(ひ)の野望を覚えていらっしゃる方はいるでしょうか?
年末のブログで「取材で全国制覇」と大きく出ましたが、今のところ大阪方面が多い感じです。
実はメッセから週末ごとに新幹線で乗り込んでます。
今年は関西エリアに縁があるかもと思いながらも、ジワジワと全国を狙っています。
(ひ)の全国制覇に協力してもいいぞ!という優しいオーナー様の声かけをお待ちしています(^^)
オフ会のお知らせを始め、愛車紹介やピカイチショップ紹介、クルマと家族、クルマと地元自慢などなど、クルマに関係することには何でもアンテナを張っておりますので、気軽にお手紙を送ってください!
必ず写真も同封してくださいね。
さて、近県にもちょこちょこ取材に行っているのですが、その中で撮った1枚。
ズラリとぶら下がった大量の袋。皆さん、この画像って何か分かりますか?
駄菓子系のにぎやかな色が印象的ですね。
何かを包んで販売しているんですけど、よ~く見ると「わら」がバシっと飛び出ています。
ズームするともうバッチリですね。正解は納豆です!それにしても大きな大きな”わら納豆”でした。
茨城はこれが普通サイズってことでしょうか?
こちらは納豆取材(笑)に行ったときのものではなく、あるSAのお土産売り場のワンカットです。
それはココ、常磐自動車道にある「ドラマチックエリア友部」からです。もちろん茨城取材の帰りに立ち寄りました。
昨年12月にリニューアルしたばかりということで、外観を見てもSAには見えない感じですね。イメージは「武家屋敷」として作られたらしいですよ。
お土産売り場にある納豆コーナーで(ひ)が選んだのはこの「梅入り納豆ふりかけ」です。
独特の香りが苦手という方には食べやすいかもしれませんね?
一緒に行ったSカメラマンと「最近のSAは本当にキレイになった」と昔の話を色々としながら帰りました。
さて、企画の最新情報として、お見せするのは下のヴェルファイア。
まるで兄弟のようなこの2台。なんか表紙っぽいですね!
次号は、
シックスセンス筧サン公認(勝手に)のウワサの「ぬいぐるま ジュールver.」の作り方をご紹介しますので、ご期待ください!
(ひ)
Posted at 2011/02/25 00:36:23 | |
トラックバック(0) | 日記