• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
日産
カワサキ
ヤマハ

トヨタ ヴェロッサ  

イイね!
トヨタ ヴェロッサ
代り映えしない日常に彩りを。 エモーショナル セダン(笑)、Verossa GCG(GT3076R)タービン、HKS Vカムシャフト、パワーFC 約500馬力仕様(MAXブースト1.3k、タービンとエンジン的には1.6k位までイケるか?) 最大加速度:0.8G 最大減速度:1.2G 最大左 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月07日

カワサキ ZX-14R  

イイね!
カワサキ ZX-14R
バイク熱が約5年振りに再燃し、そろそろ面白味のあるバイクに乗りたいと思っていたところで、自身も年齢を重ねた事で以前とは面白味に対する価値観が変わり、(ハイスピード)ロングツーリングが快適な車両が良いと感じる様になっている事に気付き色々と物色していった結果、川崎重工が誇るフラッグシップであるZX-1 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月22日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
ジムニーとでしか出会えない景色がある。 平成28年9月末納車です。 車体は過走行(約19万キロ)なものの、ほぼ街乗りでまずまず綺麗なコンディションの6型でエンジンO/Hからハイフロータービン、駆動系リフレッシュ、サスペンション3inchアップ等々、ほぼコンプリートと言って良い内容の出物(個人 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月12日

カワサキ KLX250  

イイね!
カワサキ KLX250
Gマジェスティからの入れ換えで購入です。 上記に対し明確に負けているのは積載性と防風性位でしょうか。 軽くて取り扱いが楽で尚且つかなり遊べるという趣味と実益を兼ねるまさにデュアルパーパスと言えば言わずもがな、オフ車ですね。 と言う事で何だかんだ最近まで製造されていたKLX250にしました ...
 
所有形態:納車待ち
2018年07月21日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
ぶひぶぴ。ヽ(*´∀`)ノ やたらと無計画にいじられた末、一年くらい車検切れで放置されていた哀れな愛車。゚(゚´Д`゚)゚ 自慢はワンオフで造ってもらったピロ足。 ボディが軟いまんまなのでうま味を引き出し切れてないのが否めないKA・MO・NE☆ その後… 車検取得復活し、細々したマイナー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月10日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
私は2馬力。 愛車は100馬力くらい・・・あると良いなぁ。 HT07タービン(A/R9) スズスポ 285ccインジェクタ-を燃調コントローラーで制御して、レジスタで適当に進角したやっつけ仕様。 ブーコンついてないのでインチチブーストアップで常用1.3キロのリトルモンスター。 て感じかも。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月10日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
編集よてい 2013.1.8追)ダイレクトサクションブーストアップ仕様 静かで快適、速い、安い、美味いを目指して取り急ぎフルデッドニング敢行よてい。 2013.11.27追)デッドニング、4輪ハブベアリング交換+チキソグリース充填、制振ワッシャー等追加 忘れていたが納車直後GPスポーツナッ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月07日

スズキ MRワゴン  

イイね!
スズキ MRワゴン
ヴェロッサ トラブル時に急ぎ3万5千円にて購入。 約16万キロの過走行だが快調に走行中! 追記)H27 10/31に金銭的に普通車の維持が難しくなった友人へ無償提供(笑) 快調に名古屋の街を走っている模様。 H28.2追記)野暮用でツレが家に訪れた際、半年点検及び洗車、オイル交換を実施しました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月09日

トヨタ MR-S  

イイね!
トヨタ MR-S
メインのヴェロッサの燃費悪化に従い維持費の高騰が問題となり、燃料代が、税金が、保険が安くて尚且つ楽しい車は無いかと物色していた所、白羽の矢が立った車。 過走行、低年式車だが車検が一年半残っており、それなりにメンテナンスされた車両が20弱で見つかった為、購入を決定。 12月の納車を予定。 前期の ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月25日

スズキ DR-Z400SM  

イイね!
スズキ DR-Z400SM
GWのツーリング帰りにドライブシャフトが折れて、直すのが面倒になりそのまま…。 短期間で結構弄り、DR‐Z400Eのレースカムやガスケット、TMRキャブレターにストライカーチタンフルエキ等パワーチューンは一通り。 結果、0‐100㎞/hは3秒台前半位、最高速も180㎞/h吹け切り位で、小気味 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月10日
 
1 2 
 

プロフィール

「利己的と利他的 http://cvw.jp/b/888275/41701202/
何シテル?   07/08 23:17
偽物であるが故に本質を追い求めてやまない求道者です。(゜Д゜) 儘ならない。 只の人生ドリフターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

どんな車でも、どんなタイヤでも、意外と走れる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 12:18:27
スズキ・ジムニーJB23/オーディオ取り付け・いきなり完成篇!CS.ARROWS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 21:54:39

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
代り映えしない日常に彩りを。 エモーショナル セダン(笑)、Verossa GCG ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
バイク熱が約5年振りに再燃し、そろそろ面白味のあるバイクに乗りたいと思っていたところで、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーとでしか出会えない景色がある。 平成28年9月末納車です。 車体は過走行( ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
Gマジェスティからの入れ換えで購入です。 上記に対し明確に負けているのは積載性と防風性位 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.