• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

西の地へ(^^♪

西の地へ(^^♪






すっかり秋の空です。



シーズンも終わり、、、


なんとなく寂しい感じですが。。。


ついに、行きたかった場所へ。


上陸しました♪








のどかでよいところです♪


世界中からの来訪者がたくさん。
















日本一を祈願してきました(^^)



もう少しいれば、鳥居をくぐれたのですが。。。


夜の宴会の予定もあったので、その地へ。


あいかわらずのおやじ集団ですが、、、楽しいひととき(^^♪


夜は明けて、同じクルマを所有する人たちの集まり。




地元ともあってやっぱりカープ(^^♪



関東では手に入らない貴重なものを頂きました。
 (≧∇≦)b 
 (≧∇≦)b  (≧∇≦)b  (≧∇≦)b  (≧∇≦)b 


街には繰り出す時間がありませんでしたが、
また今度の楽しみにとっておきます。


おみやげ買って帰ります。




とにかくカープ一色の街がたまらないですね~
 (≧∇≦)b 


帰りは、空の旅であっというまに現実に(^^♪










ではまた♪







ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2017/10/09 21:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

ゲット!
レガッテムさん

おはようございます。
138タワー観光さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 21:35
下道で行ったの?(笑)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年10月9日 22:34
いや、道も何も空を飛んできました♪
公共交通機関で行くなんてオトナになったものですww
2017年10月9日 22:08
今回はご同行出来ずすいませんでしたm(_ _)m

ゆーころさんにとって、ヨダレもののお土産もゲットできたようでなによりですw
次回の遠征には是非ご一緒したいですね(^-^)

その前にツーリングかな?
コメントへの返答
2017年10月9日 22:36
遠征企画はたくさんあるもののなかなか全てには顔出せませんね。
そういえばツーリングの季節ですね♪
てか、クルマ直ったの(?_?)
2017年10月9日 22:37
お疲れ様でした。
カープの聖地での総会、別格ですね。
新聞の包装紙も大切になさってください(謎笑)

また次回お願いします。
コメントへの返答
2017年10月11日 21:08
ぼろぼろの包装紙はカバンに入れて大切に保管していましたが、あのあと新品の包装紙を頂きました!

あまり爆走できませんでいたが、また次回よろしくお願いしますm(_ _)m
2017年10月10日 12:27
お疲れ様でした。
私は新幹線で向かいそのまま前夜祭の中盤から参加。
帰りはお先に「パピューン」と飛行機だったので
あっという間の広島滞在でしたが、有意義な時間でしたよ。
今度はFSWでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017年10月11日 21:10
会場があの場所だったもので帰りが楽ちんでしたね~♪
関東から離れた地の場合は空港の近くの会場でって感じですねw
また近々お会いしましょう!!
2017年10月13日 14:47
当日はお疲れ様でしたm(__)m

>広島
関西の阪神色より広島のカープ色の方が凄かったような(笑)
厳島神社にもいつか行ってみたいです。

>総会
yuukoro教官の厳しいチェック、目の付け所が流石でしたよ(^_-)
コメントへの返答
2017年10月14日 19:28
広島、もっとゆっくり行きたいですね〜♪
総会、皆さんのお話を聞くのが楽しいですね、同じ車だけどそれぞれのこだわり、楽しみ方があります😀
2017年10月13日 17:55
いいなぁ、厳島神社、、、っておもってたら自走で行かなかったんですね、ダメじゃないですかw
コメントへの返答
2017年10月14日 19:30
最近は、公共交通機関に頼るようになってきてしまいました(^_^;)
やっぱ楽だわw
早く自動運転の時代が来ることを望みますww

プロフィール

「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BNR32 クラッチペダル消耗品交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 12:48:48
秋のメンテナンス(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:03:19
クラッチペダルリフレッシュ2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 21:54:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.10月、納車されました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔に乗ってたクルマ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
野蛮な加速感がたまりませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation