• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

「イルミナティ」、「人工地震」、「大麻」の隠された事実。

あるブログより一部転載します。

「イルミナティ」、「人工地震」、「大麻」の隠された事実。

信じるか否かは貴方次第です。

興味の無い方はスルー願います。

----------------------------------------------------------------------------------
みなさん、こんにちは。

いやはや、世の中にはいろんな情報を提供してくれるYouTube番組があるものである。テレビや映画やそんなたぐいのものまで、要拡散と思われるものをだれかインターネットに保存するからである。



このインターネットの映像配信技術の革新がなければ、フリーメーソンやら、イルミナティーやら、NWOやら、レプティリアンやら、ETV(=エイリアンビークル=UFO)やら、HAARPやら、人工地震やら、どんなものであっても、これほどまでに世に知られることはなかったに違いない。

なぜなら、その場合では、何でもいちいち文章にしなければなず、その結果、証拠としての価値が著しく損なわれたり、情報拡散の速度が遅かったにちがいないからである。そして同時に、私のこのブログもこれほどまでには知られることもなかったに違いない。

「映像」とは、それほどまでに情報としての価値が高いのである。

さて、そんな最近の興味深いYouTube番組をここにメモしておこう。残念ながら、exblogにはdailymotionとかそんなたぐいのものは貼り付けることができないようである。

(あ)まずは、「人工地震」を国民に紹介したインドのマスコミの番組。その名も「津波爆弾」。

ツナミ・ボム(津波爆弾)


ここでは、スマトラ沖大地震と日本の東日本大震災もアメリカの闇組織による「津波爆弾」だという感じの言葉が聞き取れる。映像からしかわからないが、核爆弾が海底地下に仕込まれた場合と空から海へ落とした場合、すなわち、海底地下で爆発した場合と水中で爆発した場合の違いがはっきり見て取れるのである。簡単にいえば、海底地下爆発による津波は「真っ黒」だが、水中爆発の場合は「真っ白」だということである。この違いが明瞭に見て取れるのである。必見ですナ。

さすがに仏教やヒンドゥーの国。日本のマスゴミは「インドの山奥で修行しない」といけませんナ!

(い)次は、アメリカの「脳洗浄=洗脳、最新情報」という番組で「麻栽培禁止」の意味を調べた番組。


まあ、簡単に言えば、麻という植物は古代からどの民族も麻を栽培して麻の服や袋を作って利用してきた最高の実用性の高い天然植物だった。が、近年になって、いまでいう偽ユダヤイルミナティーがそういう自然産業の有用性や汎用性を封印するために「麻薬」や有害植物のイメージを醸成し、厳密な法的管理が必要な「麻薬」用植物として自分たちが独占。おまけに他民族をその麻薬で病気にし、ついでにヤクザ組織を束ねて違法販売で金を儲ける。そういう道具にしたんだよ、という主張の番組である。

これはデービッド・アイクなど「陰謀暴露論者」たちが1980年代1990年代からずっと言ってきたことだったが、当時はキチガイの戯言程度にしか思われなかった。しかし最近ではついにイルミナティー側(米CIAが作ったと目される)のロイターでも取り上げたということらしい。

日本は米政府の言いなりだったから、日本は古事記の時代から麻の服を作り、いまでも天皇家は麻の農園をもって神事のために麻布を作るのだが、戦後はベトナム戦争ヒッピ−時代のマリワナの1970年代から麻栽培は薬物法のおかげで栽培禁止植物となったというわけである。

この番組では、最近の遺伝子研究を取り上げ、工業用の「自然の麻(ヘンプ)」とマリワナ用の「大麻(麻科の植物)」は全く異なる別種だという証明が行われたということだから、「普通の麻からマリワナは作れない。マリワナのような薬物使用ができない」とを紹介している。

さらに、工業用麻は太古から非常に有用だったように、人類が麻をそれまでのように使用し続けていれば、これほどまでに世界が工業製品で公害まみれにならずにすんだに違いないということを示している。麻の繊維は非常に強く、それから現在のグラスファイバーのようにして自動車のボディーを作ったものも自動車会社も存在したというのである。

麻栽培が脅威になる企業には次のようなものがある。
製紙、木材、化石燃料、鉄鋼、アルコール(酒)、食料、などなど。

要するに、紙のためにこの地球上の森林伐採をする代わりに、麻を使えばほとんどのことができる。それゆえ、自然の麻こそ地球にやさしい「再生可能植物」だということになる。麻薬用の大麻の代わりに、自然麻を植えさせれば、世界は救われるのである。世界中の貧困地帯は、偽ユダヤの所有の麻薬栽培を行なって先進国の人々をヤク漬けにするようにしているが、そこに麻栽培させれば、お金にもなるし、地球のためにもなるし、森林も残り、CO2削減できるし、いいことだらけだというわけである。

一言で言えば、世界が自然麻を栽培すれば、悪魔主義者は消滅するのである。まさに神がくれた植物である。

これこそ「覚醒」ですナ。
ブログ一覧 | 都市伝説 | 日記
Posted at 2013/05/12 22:15:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大野・・・・
人も車もポンコツさん

豚骨ラーメンの美味しいお店に行きま ...
hiro-kumaさん

紅葉ドライブ日光〜米沢
ひっそり走行さん

奥茨城村ひよっこTRG行ってきまし ...
RA272さん

大府のうなぎ屋&知多半島ツーリング ...
アライグマのアライさん

日産リーフ 1泊2日試乗
fiesta@1248さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「猫拳(凄)w https://twitter.com/sakata_77
何シテル?   10/22 00:53
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

RECARO SR-6 ASM LIMITED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 23:45:27
RECARO RS-G ASM LIMITED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 23:40:37
アトピー 亜鉛を飲んでどうなったか 続編 亜鉛中断しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 23:25:20

お友達

新車購入後、今年で22年を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
74 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * OH!さるOH!さる *
金侘路金侘路 * Taka@ND5RCTaka@ND5RC *
紺ウサギ紺ウサギ * 整備中隊整備中隊 *

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.