• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ritsukiyoのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

20120228 民間事故調が報告書 事故直後の真相追及

作業員の証言「津波前に原発は壊れていた」

こういう証言、更に明るみになる事を期待しましょう。

今回の原発事故の原因を津波と決めつけたい朝鮮与党政府や東電は、この証言を聞いてどう対応するのでしょう?

真実を明らかに。

今の技術では原発には「安全」と言う言葉は当てはまらない。

以下、転載。

-------------------------------------------------------------------------------

作業員の証言 『津波が来る前に、すでに原発は壊れていた』

正確な時間をはっきり覚えていないのですが、「建屋がすごい事になっている!」と言う報告が来たのは、水位が下がり始めた19時以降だと記憶しています。

1号機・2号機の運転員からの報告でした。

1号機か2号機かは覚えていませんが、暗闇の中、原子炉建屋に懐中電灯を手にして近づいて行ったそうです。

原子炉建屋は二重扉です。

懐中電灯を照らして、まず外側の扉を開けて中に入り、次に内側の扉に近づき扉のガラス窓に懐中電灯の光を当てた時です。

ガラス窓の向かう側に白いモヤモヤの蒸気が充満しているのを運転員が見たと言うのです。


「あれは生蒸気です!」

この報告を聞いて対策本部内にいた人たちは「どうするんだ」「まさか爆発しないよな」と口にし始めました。

「生蒸気」はふたつしか考えられません。

ひとつは暖房用の蒸気です。しかし、地震でボイラーが停止している上、暖房用スチーム管は細い。

「暖房用ではないだろう」と言う声があがりました。

そうなると、原子炉の蒸気をタービン建屋に送る主蒸気管しかない。

主蒸気系が壊れているとなれば、非常に危険で、そのフロアでは作業ができない事を意味します。

案の定、中央制御室の外側や非管理区域まで放射線が検出されていると言う報告が来ました。

非常に線量が高いというのです。

「もう、この原発は終わったな。東電は終わりだ。」この時、私はそう思いました。

主蒸気系の配管の場所を考えると、津波で壊れたとは思えません。



「生蒸気」の報告が来て、そこら中で「生蒸気が漏れているらしいぞ」と多くの人たちがざわざわと口にし始めていました。

<報道ステーション動画>
20120228 民間事故調が報告書 事故直後の真相追及
http://www.dailymotion.com/video/xp407y_20120228-yyyyyyyyy-yyyyyyyyy_news#from=embediframe
Posted at 2012/02/29 21:15:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 原発 | 日記
2012年02月29日 イイね!

「プロジェクト・ブルービーム」と「ケム・トレイル」の関係は?

こんな事があって良いのか?と思う記事を。
以下、一部転載。

「プロジェクト・ブルービーム」で人類を奴隷に

わたしの予想では、そのうち空に大きなキリストが現れる。さもなければ、宇宙人が円盤でやって来て、われわれに襲いかかる。

「とても信じられない! 子どもじゃあるまいし」
わたしも同感である。しかし、こんなことを本当に企てようとしている連中がいるのだ。
これは「プロジェクト・ブルービーム」と呼ばれている。
世紀末が来たと思わせることで、人々に奴隷のような支配を敷こうとするものである。
これを計画しているのはNSAと、技術を封印してきた連中である。

このプロジェクトの始まりは、1930年代にハーバート・ジョージ・ウェルズの『宇宙戦争』という小説が発表されてからだ。
あるラジオ番組で『宇宙戦争』の中の、宇宙人が侵略してくる場面をアナウンサーが朗読した。最初にドラマとして断っていたが、多くの聴取者は本当に宇宙人が来たと思ってパニックになった。

そこからヒントを得た、世界支配をもくろむ一部の権力が、宇宙侵略を人工的に演出しようと、長期の計画を構想したのだ。

「プロジェクト・ブルービーム」の決行予定は2012年。これまで封印されてきた技術が総動員される。
円盤を飛ばし、電磁波を発信する。レーザーを使ってホログラムをつくる。電磁波は脳に指令を送ることで気分をコントロールできるし、ホログラムは人々を無力化できる。
本物であるかのような巨大な立体絵を浮かび上がらせるのだ。
キリスト教の国ではキリスト像を、仏教の国ではブッダ像をといった具合に、国や宗教によって違う。

今、世界各地の空で飛行機が粉をばらまいているのが目撃されている。
実態は化学物質や金属物質の粒子で、「ケムトレイル」と呼ばれる。
この技術も、映像を投影するスクリーンとして使われるはずである。
そうやって人々がパ二ックに陥ったところで、宇宙人が助けに来るという筋書きだ。

最近、新興宗教をつくるような怪しい集まりに呼ばれることがあるが、そこで、いい宇宙人と悪い宇宙人が戦争をする話がよく出てくる。この種の話は陰謀系の本やサイトで活発になっている。

「悪い宇宙人」とされるのは、デーヴィッド・アイクなどが言っている爬虫類人間、いわゆる「レプティリアン」。一方、「いい宇宙人」とは、白くてかわいらしい、「グレイ」と呼ばれるタイプ。
実際、そういうふうに見える人間を、遺伝子組み換えで一生懸命つくろうとしている。
恐怖によって、人々がましなほう――「いい宇宙人」に支配されることを自ら望むことを期待しているのだ。

はっきり言って、こんな筋書きを考えている連中は頭がおかしい。権力に執着するあまり、精神が病んでしまったとしか思えない。
米軍の「エリア51」研究所や、ロスアラモス研究所など、一般の人が入れない施設で、世紀末劇をずっと研究しているのだ。
UFOはアメリカ軍と自衛隊の秘密部隊が試験飛行させていて、富士山の裏には基地もあるらしい。

彼らの最終目的は、すべての人間の脳みそに半導体を埋め込んで、家畜にすること。
世紀末劇の先には、人類家畜化計画が用意されている。
世界人口も、今の67億人から10億人まで間引く計画でいる。
信じがたいが、証拠は山ほどあるのだ。


さて、信じるか否かは貴方次第。


「真実」とは一体何なのでしょう。

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ⑯アポロ計画捏造



もう一件。

米国で「ケムトレイル禁止条例」が可決されたそうです。
http://ameblo.jp/fairytree/entry-11140262807.html
TPPと関連している事もハッキリした訳です。
こんな記事自体、日本のマズゴミは決して報道しません。
ネットでしか見れません。

福島原発事故に限らず、全国に54カ所の原発で発生した、している何らかの事故や放射能汚染事故があります。その上でこのケムトレイルですよ・・・。

日本の農業が危ないだけでなく、我々の「食」が危険に脅かされているのだ。
朝鮮与党政府は米国の言いなりにならず、国内を見て政治をして欲しい。
いや、当然の責務だと思います。

以下、転載。
-------------------------------------------------------------------------------
「ケムトレイル禁止条例」
毎日空には縦横無尽に伸びるケムトレイルの飛行機雲。
地震発生装置のHAARPの効果を上げるために
大気中に金属の膜を作っていたりするんですが
そのほかにも目的があるんですね。
ウイルスを撒いて新たな病気を流行らせたり、なんてことも可能です。

ケムトレイルなんて言うと
やれ陰謀論だ、キチガイだ、なんて言われるけど
アメリカ議会ではケムトレイル禁止条例が制定されようとしています。

ほとんどの人が「体に悪いのにわざわざそんなことするはずない」と思っていますが
儲かる原因を作らないと、大企業が大金を稼げなくなってきているんですね。
TPPの遺伝子組み換え作物で脚光を浴びる?モンサント社は
既にアルミ耐性遺伝子組み換え植物を開発しています。
多くの植物はケムトレイルで散布されたアルミニウムが原因で育たなくなるからです。
沢山儲けるには、世界中にアルミを撒きまくって作物を育たなくすれば
飛ぶようにアルミ耐性遺伝子組み換え作物の種が売れるでしょう。

マッチポンプ・・・要はこういうことです。



ケムトレイル禁止条例審理のための公聴会がNY州サフォーク郡で開催

ケムトレイルにより引き起こされる深刻な土壌汚染、大気汚染、水質汚濁に対する農業従事者の怒りが、条例案の提出という形で爆発した。米ニューヨーク州サフォーク郡の住民­ジム・ピコラス氏らにより提起された、大気汚染を規制する条例案についての公聴会が2011年12月6日に行われたのである。
条例案の内容は下記の通り。(以下swift5099による翻訳)

「サフォーク郡における大気保護条例」は以下のように制定されるものとする。
ニューヨーク州サフォーク郡条例第   号-2011
サフォーク郡立法議会は、下記の通り制定する

立法趣旨
サフォーク郡は環境保護のリーダーであること、土壌、地下水の汚染防止計画を複数有していることを立法議会はここに定義する。

立法議会はまた大気汚染がもう一つの環境問題であり、郡住民の健康と安全を脅かし、土壌と地下水を汚染する可能性についても定義する。

立法議会はさらに、営利企業および政府機関が天候その他の環境要素に影響を与える可能性のある大気中に、バリウム、硫黄、塩類、および酸化アルミニウムを含む汚染化学物質­の排出を実行しているものと判断する。

立法議会は結果的にそれらの粒子が落下し、公衆を大気汚染物質に接触させ、また土壌および地下水を汚染する可能性があるものと判断する。

立法議会は住民が屋外において化学物質にさらされた結果、呼吸器系その他の健康問題を引き起こす可能性があるものと判断する。

立法議会はまた潜在的な被害から郡の住民を保護するため、サフォーク郡上空域にこれらの化学物質を排出することを計画する者は、事前に環境影響評価書を提出し、保健サービ­ス局から承認を受けるものと規定する。

上記の通り、本条例の目的はサフォーク郡上空に硫黄、バリウム、塩類または酸化アルミニウムを排出することを計画する者すべてに対し、完全な環境影響評価書の提出を要求す­ることにある。

第2節  定義条項
本条例に使用される用語は、下記の意味で用いられるものとする。
「者」: 自然人、個人、法人、非法人団体、経営者、企業、パートナーシップ、ジョイントベンチャー、株式社団、または他のあらゆる単位組織および事業。

第3節  要件
サフォーク郡上空への硫黄、バリウム、塩または酸化アルミニウムの放出を計画する者は、本条例の第4節に定める所定の環境影響評価書をサフォーク郡保健サービス局、環境保­全課および郡立法議会事務官へ提出し、放出を実施する前に環境保全課の認可を受けなければならない。

第4節 様式の制定
サフォーク郡保健サービス局、環境保全課はサフォーク郡上空への硫黄、バリウム、塩または酸化アルミニウムの放出の認可を申請するために使用する環境影響評価書の様式を制­定する権限を有する。所定の様式には申請する放出計画の性質および目的、ならびに放出から生じる可能性のある環境および公衆の健康に与える、すべての影響について記載する­ことが要求される。

第5節 例外規定
本条例に定める要件は、農業および防疫を目的とするエアロソル散布に従事する者には適用しない。

第6節 罰則
A. 本条例に違反した者には初回において2,500ドル以下、2回目以降の違反においては5,000ドルの制裁金を課すものとする。
B. すべての民事罰は違反者に対し聴聞および弁明の機会を付与した後、保健サービス委員の判断により課される場合がある。

第7節 規則および規制
郡保健サービス局の委員は法規および規則を発布または公布し、必要とみなした場合は本条例の各条項を実施、適用する権限を付与される。

第8節 適用範囲
本条例は、条例の発効日以降に発生するすべての行為に適用されるものとする。
原文はこちら↓
http://www.thecorridorli.com/blog/2011/12/the-chemtrail-trials-geoengineering...
Posted at 2012/02/29 20:22:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 都市伝説 | 日記
2012年02月29日 イイね!

降雪

降雪今日はうるう年の2/29。
関係ないですが、本日は東京スカイツリーが完成したそうです。
スカイツリー上層は降雪で全く見えなかった様です。

この日の南関東地方は降雪。
かなり降りました。
雪に慣れていないこちらの方には苦痛だったと思います。

今日は自転車は危険だったので、スタッドレス仕様のアイで出勤。
陸橋手前で幹線道路に合流しようと一時停止した所、幹線道路の真ん中で夏タイヤを履いたエブリイが陸橋を登れず立ち往生している。
その影響で渋滞の列が続いている・・・。(呆)

私はラッキー?な事にタイミング良く、左折して幹線道路に入り。
右折車線から立ち往生しているエブリイを追い抜き、出勤時間に無事間に合いました。

陸橋を登って行くと、反対車線からクルマが来ない・・。(謎)
反対車線も同様、坂の途中で夏タイヤ仕様のハイエースが立ち往生・・・。 (納得)


社用車を運転中、転倒した郵便配達バイクが滑って来て、こちらに当たりそうになり、回避しましたが・・・。(アブね!)


とはいえ、スタッドレスタイヤと言えど、万能ではありませぬ・・・。

帰宅時、ちょっとした段差のある駐車場から出る時に真っ直ぐ段差を降りてしまい、リヤタイヤの面圧が落ち、フロントタイヤは湿った雪が溜り、走行抵抗増大!その結果、駆動輪が空回りして進めず。会社の人に後ろから押して貰って脱出しました。斜めに出れば良かった・・・。(反省)

それだけでは済まず。
自宅の駐車場にバックで入れて行ったら、またしてもタイヤ面圧が落ちてクルマが進まず 。(汗)
バックで駐車する為に入射角度を付けて斜めに登って行ったが、これでもダメだった。
一旦前に出て、スコップで雪かきしてから、駐車場にアイを収めました。



ふう、雪って大変だ・・・。(疲)

雪国では日常の事なのでしょう。
環境に対応するとは大変な事だと実感しました。

もっとも、明日や明後日の方が残った雪が溶けて、流れて再凍結する事が危険に感じますが・・・。

明日が怖いです。
Posted at 2012/02/29 19:11:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自然 | 日記
2012年02月28日 イイね!

久々にケム・トレイルのブログを

従弟のブログに凄い写真が載りましてね。

一度見てみて下さいな。

見たら凄いんだから、モウ!?(謎)

Posted at 2012/02/28 19:50:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケムトレイル | 日記

プロフィール

「大量移民の危険性 http://cvw.jp/b/889619/42286532/
何シテル?   12/11 22:09
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

糞みたいなトヨタ車と比べてマツダは素晴らしいです期待してます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 21:30:15
モノ申す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 19:50:45
TIC エアポンプレス スポーツ触媒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 20:21:16

お友達

新車購入後、今年で22年を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
76 人のお友達がいます
紺ウサギ紺ウサギ * macモフモフmacモフモフ *
ボヤの字ボヤの字 * 金侘路金侘路 *
いきいきいきいき * どんみみどんみみ *

ファン

144 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.