• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ritsukiyoのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

【在日発狂】「野菜を盗らないで!」という看板はコラ画像だった件

【在日発狂】「野菜を盗らないで!」という看板はコラ画像だった件先日の記事画像はコラ画像だった様ですが。

犯人は在日中国人って事ね!(爆)

日本からみれば、どちらも反日民族だし、何も問題ないでしょ?(爆)

書いてある文字は漢文にハングル文字であるのは間違いないのだからね。



以下、転載です。

----------------------------------------------------------------------------------
東大阪市農園の中韓2カ国語警告板、中国で物議=「中国人への侮辱だ」の声も―台湾メディア
2014年11月29日 5時37分 Record China

2014年11月28日、東大阪市の農園に設置された「野菜を盗らないで」との警告板について、台湾・東森新聞網は「韓国人と中国人、どっちに向けた注意書き?」と題し、同警告板が中国で物議を醸していると伝えた。

警告板の注意書きには、中国語と韓国語が添えられており、「中国人と韓国人に対する差別」「中国人を侮辱」「日本人の行動なら意外ではない」と警告板を批判するコメントが寄せられた。一方、中国人観光客の海外でのイメージが悪いことを指摘したうえで、「中国人は素養の向上に努めるべきだ」との声も聞かれた。
http://www.news-us.jp/article/409814898.html
2014年11月30日 イイね!

【画像】韓国の高校生の時間割が ヤ バ す ぎ る !!!

【画像】韓国の高校生の時間割が ヤ バ す ぎ る !!!特別進学校でもなんでもない平均的な高校の授業カリキュラム。

そもそも、韓国の教育とは見栄と嘘で書かれている教科書を使っての捏造教育な訳で。

教育を受ける程、逆効果らしいデス。

これだけ勉強してもノーベル賞、未だに一つも取れない。

努力しても就職は容姿重視らしいから、整形天国になる訳です。

勉強する意味が全くないのでは?(苦笑)


さらに、コレ凄いです。
自宅学習部屋だそうです。

ほとんど監獄www(苦)
Posted at 2014/11/30 17:47:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 教育 | 日記
2014年11月30日 イイね!

ガレージにて

ガレージにて昨日は外出していた為、FD弄れずでしたので。

今日はガレージから出して近所をドライブ。

う~ん、何時聞いても、REの排気音は良いもんです?(呆)

それは兎も角、いつFSWへ走りに行くの?

来月でしょ?(ギャク寒www)
Posted at 2014/11/30 17:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | FD日記 | 日記
2014年11月30日 イイね!

「韓国に対するビザ免除廃止」:ついに大和魂が立ち上った!?

あるブログより転載させて頂きます。

世界常識から逸脱する韓国人のビザ免除を許す下村博文文科大臣は落選させるべきでしょう。
----------------------------------------------------------------------------------

「韓国に対するビザ免除廃止」:ついに大和魂が立ち上った!?


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。ついに心ある日本人が、心ない日本の官僚たちに対して物申す!

日本国内に入国して犯罪を起こすことを「英雄行為だ」という国際犯罪国家となった南朝鮮=韓国に対して「ビザ免除停止キャンペーン」サイトが立ち上がったようである。以下のものである。

韓国人に対する日本入国ビザ免除を廃止 賛同者がついに39000人に
韓国に対するビザ免除廃止

靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?

 韓国の挑発行動はエスカレートしています。前大統領による天皇陛下冒涜発言や竹島不法占拠の強化、対馬で重要文化財に指定されている仏像が盗まれ戻ってきません。英霊たちを祀る靖国神社を放火しようとしたテロリストも入国してきました。危うく靖国神社が無くなるところでした。それだけでなく、日本に巨額の賠償金などを求める反社会的な組織などが多数入国してきています。このまま放っておくと対馬は取られ、靖国神社は燃やされ、天文学的な賠償金の請求を迫られます。それ以外にも不法滞在者数は韓国が群を抜いて多いです。これらはビザ免除廃止で減らせると思います。

 韓国人のような日本を敵視する教育を受けた人間たちが、自由に日本を行き来できてしまうというのが今の状況です。左翼企業や自治体が韓国に対して簡単に技術を売り渡したり、韓国人観光客集めのために税金をつぎ込んだりしています。対馬市が竹島の観光船を運用している業者に補助金を出した例がそうです。さらに、「竹島の日」の式典や靖国神社参拝に対して強く非難する妨害団体が入国してきても、警察が対応しなければならない状態です。友好国ではない隣国の人間が簡単に入国できてしまうということは、こんなに困ることでもあるのです。最も騒がれているマスコミの偏向報道もそうです。マスコミは韓国との結びつきが非常に強いので、いくら護国活動をしても、韓国とのフィルターのない行き来がある限り偏向報道はなくならないのです。

 この状況を少しでも打開しましょう!!


韓国人はほぼ100%が日本を敵国第1位に上げている。2位が北朝鮮。3位がアメリカである。

こんな国の国民がいったい何しに日本へ来るのか?その目的は、いわゆる「敵情視察」のようなものである。相手の弱いところ探しに来る。そして、後々そこを突いてくる。

最近では、もうすでに北朝鮮と裏で手を結びつつあり、確実に日本本土を攻撃する意思を隠さない。

そんな国民に入国ビザ免除を与えている。

自民党政府内にいる「中韓のトロイの木馬」の
下村文部大臣
(この人物は落選させるべきでしょうナ。ちなみに、理研のSTAP細胞疑獄事件で笹井氏が死んだのはコヤツのせいだナ。)
は、いまだに「日中韓3国文化交流」なんていう悪い夢を見ているありさまである。こいつの脳みそはキムチの回虫で犯されているに違いない。

いよいよ風雲急を告げてきたようですナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:

「日本流出の文化財も議論を」仏像返還要請に韓国、対日返還要求本格化も

29日の日韓の文化担当相会談で、下村博文文部科学相が長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還を要請したことに対し、韓国の金鍾徳文化体育観光相が、植民地時代などに朝鮮半島から日本に持ち出された多数の文化財の返還も一緒に議論する機関の設置を提案した。聯合ニュースが報じた。

 韓国政府が今後、日本に存在する朝鮮半島由来の文化財の返還要求を本格化させる可能性が出てきた。

 金氏は、日本には朝鮮半島から持ち出された文化財が6万7千点以上あると主張し、これらの目録と持ち出された経緯を明らかにしなければならないと強調。下村氏は特に反応を示さなかったとしている。(共同)

(ちゃんと反論しろ、パチンコ下村〜〜!ちなみに「(共同)」とあるのは「共同通信社」のことだが、時事通信社同様にもともとは電通が作ったものである。
こいつの日韓交流とか日韓友好とは、相手のバ韓国の言い分だけを聞くこと、垂れ流すことらしいナア。脳みそが死んでいる。早く隠居すべし。
Posted at 2014/11/30 10:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 政治 | 日記
2014年11月29日 イイね!

長瀞ライン下り

長瀞ライン下り今日は通常よりも早起きして、バスツアーに参加して来ました。

今朝は生憎の小雨模様・・・(苦)

ついに晴れ男から雨男に格下げか。(爆)

本厚木駅南口8時に出発し、東名厚木ICから圏央道を使って関越方面に。

相模原愛川IC~高尾山IC間が開通して、初めて通ってみましたが。

時間も短縮され、便利になった感じがしましたwww

まずはツアーで川越にて「小江戸」情緒を観て。

川越氷川神社を観てきました。
有名人がよく来ると嫁が言ってたが、目立つのは大きな鳥居ぐらいで、普通の神社だったが。



名物の「川越の時の鐘」を観て。

つまみ食いは「芋蔵」の「みたらし団子」
テレビ等で取り沙汰されている様で。



甘くて美味ですが、2つでは足りないねwww

この時点では天気は曇り・・・。

その後は秩父に移動し、昼食ですが・・・。
予報通り、道中は雨が降ってきまして。

かなりの降雨量で、ガックリorz(苦)

「これではエゥーゴに勝てん!」(by パプテマス・シロッコ)」

じゃなかった、「長瀞ライン下りに乗れん!」

悔しいので、雨中の車中ではフテ寝してましたwww

そんな事とは関係なく、ツアーバスは予定通り、秩父に到着。

駅前施設二階にあるレストランで昼食です。


すると、レストランに入る迄の僅かな時間に、SLらしき汽笛が鳴り響き。
即座に窓から外を見ると。
期間限定(11/28~1/12)一日一往復しかしない「C58パレオエクスプレス」が停車する所でした。

C58-363号機です。
観れてラッキー!(嬉)
欲を言えば、正面から撮影してみたかったですが。

さて、昼食です。
これは美味そうwww

「食前酒」ならぬ、「食前酢」ですって。

昼食、これはビンゴ!と言いたいですが。
美味いのですが、RE同様燃費の悪い私にはボリューム的に足りん・・・。
嫁からご飯を分けて貰いましたが、それでも足りない。
後程、持参したパンを車内でパクついてました。(爆)

昼食後は徒歩で秩父まつり会館に立ち寄り。
笠鉾と屋台を観て。
スゲー大きいです。

このお祭りは観てみたいwww
会館を出ると、雨が上がって、晴れ間が見えます。(嬉)



バスに戻り、移動。
お次は酒蔵資料館を見学。

お酒好きな方には試飲が楽しみなのでしょうが、酒類が体質に合わない私には漬け物の試食が目当てとwww


景色も見える様に回復してきた。

これでライン下りが出来ますね!(爆)
武甲山がよく見えます。
(秩父セメントの採石跡が見えました。)

ようやくお目当ての「長瀞ライン下り」に。
午前中の雨には参ったが、午後から晴れ間が見えて。
一応?晴れ男の面目が保てたのでしょうかね?(謎)

この鉄橋をお昼時に観たSL C58-363号機が走るそうで。
ちょうど復路で通過する時刻らしい。
船に乗る時間も迫り、半ば諦めかけたその時。

一日に二回観れて超ラッキーでしたwww

無事に乗船し、わずか行程半分、15分程の長瀞(荒川)ライン下りです。


紅葉も岩畳も見れて満足出来ました。




強いて言えば、乗船時間がフルコース30分で乗ってみたかったですね。

こんな野良猫のボスに見守られて、岩畳の説明を聞いてました。(爆)

土産屋で気になる物を見つけて・・・。

アンモナイトやサメや恐竜の歯の化石やら、欲しくなりましたが、我慢www


こちらで満足。(爆)

出来たてのアツアツ、美味でしたwww

帰りの道中、花園フォレストに立ち寄って買い物を。



パンとバームクーヘンを土産に買い込んで本厚木に戻ってきました。
圏央道開通で花園から1時間半程で着くとは便利になりましたね。

花園フォレストからの車内で「アナと雪の女王」のDVDを流していたのですが、最後まで観切れず終了となったのが気がかりかな?(苦笑)

午前中の雨に一時は諦めかけた長瀞ライン下りでしたが、何とか晴れ男の面国を保てた一日でした。(爆)
Posted at 2014/11/29 22:25:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「仮にも皇族、軽率な言動や行動は控えるべきでは?それより実績もなく、ホントに公務が出来るのか? 移動“貸し切りしない” 皇太子さまが検討https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181215-00000000-nnn-soci
何シテル?   12/15 21:59
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東名煽り関連、辛坊さんちのじろちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/15 20:19:20
東名煽り関連、そりゃ法に照らし合わせりゃそうだがなんか違うなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/15 20:18:00
煽られる側にも問題ある事を警察は発信する義務がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 23:11:13

お友達

新車購入後、今年で22年を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
77 人のお友達がいます
ホワイトコウキホワイトコウキ * Thomas@20GThomas@20G *
どんみみどんみみ * もっちゃん!もっちゃん! *
macモフモフmacモフモフ * Taka@ND5RCTaka@ND5RC *

ファン

144 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.