• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ritsukiyoのブログ一覧

2019年01月31日 イイね!

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章〈最終章〉新星篇 劇場予告編(60秒)

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章〈最終章〉新星篇 劇場予告編(60秒)最終章公開まであと1ヶ月ですね。

予想通り?
死亡フラグが出ていた、土方艦長、徳川機関長、逝っちゃいます。
斉藤も・・。

結末は大方の予想通りでしょうか。
内容がどういうものになるのか気になります。

ちなみに前作2199、イスカンダルを出発するヤマトを見送るスターシャ・イスカンダルのシーンがあり、自身の下腹部に触れるシーンがあります。



これ、妊娠を意味する仕草では?

過去作品の事例もある様に、今回も続編があると見る陰謀論者一号デスw


-----------------------------------------------------------------------------------
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章〈最終章〉新星篇 劇場予告編(60秒)


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章(新星篇)予告を分析



こちらも凄く興味があるのですよw

例のアシェットのやつ。

1/350スケールで、ギミックに興味深々w

宇宙戦艦ヤマト ギミック紹介
Posted at 2019/01/31 23:45:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2019年01月31日 イイね!

小室圭さんの母、天皇陛下へ謁見要求「秋篠宮両殿下では埒が明かない」

小室圭さんの母、天皇陛下へ謁見要求「秋篠宮両殿下では埒が明かない」 凄いな、この親子は・・・。(呆)

身分をわきまえない所が何とも、特亜臭いじゃないの?

こんな基地外な輩と皇室が繋がるなんて言語道断です。

手切れ金払ってでも、縁切りすべき。
alt

-----------------------------------------------------------------------------------
小室圭さんの母、天皇陛下へ謁見要求「秋篠宮両殿下では埒が明かない」


「小室圭さん」母が天皇陛下に謁見要求 元婚約者は“あの母子はいつも順序が…”

▼記事によると…

・さる22日、メディアに「釈明コメント」を発表した小室圭さん(27)。が、いぜん秋篠宮家の長女・眞子さま(27)との「結婚問題」に明るい兆しは見えない。そんな折、驚愕の事実が――。小室さんの母・佳代さんが、あろうことか陛下への“謁見”を要求しているというのだ。

・「実は、殿下の会見以降、佳代さんが宮内庁に直接連絡をしてきて『両陛下にお会いして、お話をさせて頂けませんか』などといった要請をしているのです」

そう打ち明けるのは、さる宮内庁関係者である。

「ですが本来、誠意を尽くしてお話をするお相手は、秋篠宮ご夫妻であるはず。ところが先の会見での厳しいご批判もあり“両殿下では埒が明かない”と踏んだのでしょうか、現在では、もっぱら千代田のオク(両陛下のご身辺のお世話をする職員)と接触を図ろうとしているのが、ありありと見て取れます」 というのだ。

・皇室ジャーナリストの山下晋司氏も、こう断じる。

「事実であれば、荒唐無稽な話です。小室さんのお母さまが宮内庁を経てお願いしても両陛下はお会いにならないでしょう。秋篠宮殿下を通じてお話をしに行くならまだしも、その過程を抜きにするのは、筋道としても間違っています
Posted at 2019/01/31 20:42:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 皇室 | 日記
2019年01月30日 イイね!

パチンコ依存対策へ第一歩、ホール5社が共同声明(日刊スポーツ)

パチンコ依存対策へ第一歩、ホール5社が共同声明(日刊スポーツ)そういえば、記事元の日刊スポーツは売国紙だったわ。(爆)→

朝鮮発祥のパチンコが日本に必要か?
朝鮮半島のATMである「パチンコ」は日本には不要。

この利益が半島に流れて、ミサイルになって日本に降ってくるんだぞ?

また、ギャンブル依存症で人間性を破壊するので禁止にすべき。


>「女性の活躍推進」

はあ?何でそれが出て来るの?(呆)


パチンコを廃止すれば、日本の凶悪犯罪は全て無に帰すでしょう。

「ギャンブル」である事を容認する厚労省と、「遊技」と主張する警察。

「IR(インテグレート リゾート)法案はギャンブルであり、パチンコは遊技」と言うが、パチンコは換金が出来るので賭博同然。


警察が暗黙で絡む三店方式を止めさせれば、パチンコは衰退し、ギャンブル依存症の問題も解決する。 所謂、パチンコ利権です。

在日特亜企業にお金を流す輩も売国奴として認定ですな。
-----------------------------------------------------------------------------------
パチンコ依存対策へ第一歩、ホール5社が共同声明


パチンコホール大手5社が30日、都内でパチンコ依存対策への共同声明を行った。「遊技を提供する立場として、依存対策となる予防のためのアプローチに注力し、安心して楽しめるパチンコを提供する」といった趣旨の声明を、ダイナム藤本達司代表取締役(58)が発表した。これに合田観光商事・合田康広常務、ニラク谷口久徳代表取締役、マルハン韓裕代表取締役、夢コーポレーション加藤英則代表取締役が賛同した。

【写真】共同声明を発表したダイナムら5社の役員ら

これら5社で全国に815店舗あり、業界最大手の2社も含んでいる。もともと、「女性の活躍推進」などの共通テーマで話し合いの場を持っていたという。

2016年(平28)12月、カジノを含む統合型リゾート(IR)の設立を推進する基本法「IR推進法」が公布・施行された。この中でギャンブル依存対策も盛り込まなければならない。パチンコ業界も同様の取り組みを迫られるなか、第一歩を踏み出すことになった。

IRはギャンブル。パチンコは遊技。商売として異質」と藤本代表取締役は一線を画しつつも、「(IR関連では)ギャンブル依存対策はかなり整備されている。学んで参考にしたい」との姿勢を打ち出した。その上で、「安心して遊んでもらえるというのが、私たちの共通認識。ホールとして遊びにプラスになる行動をするのがホール側の社会的責務」と言い切った。

今回の取り組み動画は一般公開され、全国に働きかける。もちろん啓蒙活動の先頭に立つ。「ホールの輪を広げて全国で一緒に考えたい。サポートもいくらでもする」とも話していた。
Posted at 2019/01/30 20:40:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 特亜関係 | 日記
2019年01月30日 イイね!

【独自】バス運転手の目にレーザーポインター 38歳男「腹立ってやった」

米軍厚木基地でのレーザーポインター照射事件と同様、パヨクの仕業ではないのか?

ここ最近、DQNやパヨクによるクルマを使った腹立たしい事件が多くて敵わんですな。(呆)

今回も無職とか、同じパヨク連中でしょう。

しかも何で、そんなもの普段から持ち歩いているのよ?

害虫パヨクは駆除しないと増える一方だわ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


-------------------------------------------------------------------------------------
【独自】バス運転手の目にレーザーポインター 38歳男「腹立ってやった」


運転中のバスの運転手に、レーザーポインターをあてたとして、無職の男が警視庁に逮捕された。

無職の浅川善紀容疑者(38)は2018年7月、東京・目黒区目黒の路上で、車を運転中に同じ車線を走っていた東急バスの運転手と通行をめぐるトラブルになり、持っていたレーザーポインターを、運転手の左目に当て、一時的に視覚不良にさせた威力業務妨害などの疑いが持たれている。

調べに対し、浅川容疑者は、「バスが割り込んできたので、腹が立ってやった」と容疑を認めている。
2019年01月29日 イイね!

「ながら運転」死亡事故 初公判 マンガ読みながら...

「ながら運転」死亡事故 初公判 マンガ読みながら... この記事を見て、目を疑ったぞ!?
あまりの自分勝手な行動に怒りを感じる陰謀論者一号です。

>スピード違反をずっとしながら、スマートフォンで漫画を読みながら、前を見ずに運転していた
>最高刑が懲役7年の、過失運転致死罪だった。

量刑が軽過ぎると何度も書いてますが。

この数年間における煽り殺人事件や煽り追突殺人事件同様。

こういうDQNは即〇刑でOKでしょう。

-----------------------------------------------------------------------------------
「ながら運転」死亡事故 初公判 マンガ読みながら...
alt


スマートフォンで漫画を読みながらの運転が原因で起きた、死亡事故での初公判。

適用された罪とは。

妻を亡くした井口貴之さん「きょう初公判だったんですが。あらためて悲しい、つらい気持ちがよみがえる」

29日の初公判を受け、悲痛な心境を語ったのは、スマートフォン使用中の、いわゆる「ながら運転」の車にひかれ、妻を亡くした井口貴之さん。

事故が起きたのは、2018年9月。
夫婦で関越自動車道をバイクで走っている途中、地元FM局のパーソナリティーだった妻の百合子さんが、ワゴン車に激突され、死亡した。

ワゴン車を運転していた下山公堂被告は、事故当時...。
井口さん「スピード違反をずっとしながら、スマートフォンで漫画を読みながら、前を見ずに運転していた

ツーリング先の群馬県から、新潟県の自宅に向かっていた2人。
おりる予定だったインターチェンジまで残り5kmとなった、その時だった。

井口さん「わたしが前を走っていて、妻は50~100メートルくらい後方を、追いかけるような形で走っていた。突然、妻の悲鳴がインカム越しにスピーカーから、ぎゃーという悲鳴が聞こえてきたので」
倒れたバイクに駆け寄ると、そこには、ワゴン車に追突され、横たわる百合子さんの姿が。

呼びかけても返事はなく、病院で死亡が確認された。

スマートフォンで漫画を読みながら運転していたという下山被告。

井口さんは、適用された罪の軽さに憤りを感じている。

井口さん「刑事罰としては、ほんのわき見運転にしかならないと。被害者としては納得がいかない
今回適用されたのは、最高刑が懲役20年の危険運転致死傷罪ではなく、最高刑が懲役7年の、過失運転致死罪だった。

スマホの普及にともない、ここ3年間は毎年2,000件近く発生している「ながら運転」による交通事故。
29日の初公判で、下山被告は「間違いありません」と、起訴内容を認めた。
(新潟総合テレビ)
Posted at 2019/01/29 21:26:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ全般 | 日記

プロフィール

「武漢を覆う不可解な「スモッグ」 車も走っていない、企業も稼働していないのになぜ?〜ネットの反応「そう、想像通り、燃やしてるのさ…遺体を…凄い数を…」「一度消されましたね。この動画」 http://cvw.jp/b/889619/43741824/
何シテル?   02/18 21:03
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

制御装置悩むなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 00:03:22
FCの点火時期のチェックと調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/17 22:09:44
【再生可能エネルギー】国が決めた価格で買い取る制度を終了… 価格競争促す仕組み検討へ 2019-06-13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 12:30:00

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.