可愛くて走りもしっかりした足用車が欲しくて購入。 セルボの頃の乗り味が良かったので4WDターボモデルで尚且つ後期41に絞り込んだ結果が玉数に恵まれず、諦めかけた時に見つかった微カスタム済みの子 実車見に行って一目惚れして購入。 妻との派手に弄らない約束なので····· 先代オーナー迄に装着され ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月14日
平成26年式 前期型 同年4月のMCで後期型になるので、前期最終かな? 個人的には前期の丸々したデザインが好き! ターボ+4WDで雪だろうと砂浜だろうとモリモリ走る。 でも一番の決定打になったのは純正OPのスポイラーだったり(*´ω`*) 電球とマフラー以外は純正と純正OPのみ。 ニスモの純 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月02日
営業用車。 水分を与えれば白いダシが出ます。 撒き散らしてます。 質量のある残像を残して走りま……す? 手元に来たときには既に塗装が粉を吹いて残念な状況に…コツコツ磨いて艶復活! しかし事故してフロント大破、ボンネットを黒い艶消しでキメてたら上司からNG(当然) 渋々テキトーにスプレー塗装し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月11日
運動性能の高いスポーツコンパクト でも派手さを嫌って外装地味化 速いかどうかは問題じゃない。 楽しいかどうかが問題。 呼び名は出身地の兵庫県某市から 外装 スズキ純正 ZC11前期型フロントバンパー スズキ純正 ZC11前期型フォグランプベゼル改 不明 モンスポタイプウィ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月27日
初号機 平成6年式Vスペシャル 初めての愛車 高校生当時から憧れていたNAロド、夢を現実に 知識は殆ど無く、全て手探り状態で維持と整備を行う 購入当初からライトチューンされていた(吸排気系のみ) 自分の色が車に馴染み始めた頃から走りに魅了され夜な夜な走りに行くようになる ダウンサスや車高 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月15日
たかが軽とは言わせないキビキビ走る楽しい相棒でした。 1型TX 4WD ・外装 純正フルエアロ(TX標準) 純正OPグリル 社外アイライン じゃけんカーボン調エンブレム JDM ショートアンテナ スズスポ ラリー用エッジプロテクター スズスポ エンブレム TYC クリス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月15日
NA8弐号機 ポールポジション製復刻版Bリップ 純正DHT 純正マッドガードFR 純正リアスポイラー 社外クリスタルウィンカー 社外NACAダクト付リトラカバー 社外エキマニ(初期マキシム?) 社外マフラー(RS☆R) RSワタナベ エイトスポーク BS ポテンザ RE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月19日
GEフィットからGKフィットへ乗り換え。 弄りたい・・・弄れない・・・(´・ω・`)
所有形態:会社のクルマ
2017年06月12日