• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月04日

越境…(ドキドキ🐸 

越境…(ドキドキ🐸  来るな…越えるな、跨ぐな…
そう 言われると 行きたくなるもので💦
悪気は無いのですが 越境…

電車は 無人に見えた。
電車内の広告を 撮っていると
ヒトの気配が…






なんだ ひとり 乗っていた💦
ヒトとしての気配が 薄いんで 気が付きませんでした。









転落防止…と謳ってますが 
ホントは… 
清掃するのが 大変ですって。
どうか 別の方法 別の場所で…





ガラガラです。
その昔 おニャン子に加入していた
じゃあね…のヒトを数回見ました。 










この場所も 元気がありませんでした。















私は この場所を利用はしないのですが
ココが 無くなったら 寂しいですね。。。







横断歩道を渡ります。
ここは 時々 お年寄りが渡り切れず 
道の真ん中で 取り残されてます。






この日は 明るかったのですが 
青空が無く 超・明るい曇天状態でして
とても撮影が難しく 壁に当たっていると
実感しました。





その昔 歩くとレコード屋さんの看板が 
路上にあった方面に向かったのですが 
レコード屋さんは 壊滅状態。
あの 新宿レコードすら 新宿から 別の場所に 
引っ越してました(ビックリ



新大久保まで 歩こうと思っていたのですが 
尿意に阻まれ 断念。
これ以降 尿意と戦いつつ撮影😅




百人町方面に 向かいます。




このビルが気になりました🏢







寄ってみます。





このビルが 気になるのは 
私だけではなく 大陸のヒトも同じようです。





線路の下に絵画発見。




公認のようですね。






実際に見ると この色より 少し地味かも?







ガスって 明るかったので 出た画像は 
なんとも絞まりのない画像でして 
思い切り 修正しています。










修正ですが ボケボケ・ブレブレは 修正できません。










今回は A6000で 撮影しているのですが 
随分 使いました。
真夏 カメラエラーも出ましたし そろそろ引退かも?





















この壁画ですが 撮影が難しいと感じました。
そして 撮影が 下手だな…と 痛感しました。

そそて この道は 食品配達の国道状態でして、
油断していると 轢かれます🚲

う… 反対側にも 壁画があります。

行ってみます。









スプレーで 作品が汚されてませんね。
スプレー大好きな わこうども 認めているのでしょうか?












制作期間は どのくらいだったのでしょうか?










百人町方面には 足を向かませんからね。
この 壁画は 知りませんでした。




ほいでは ちょっと 雑文も…

巨人が2位 ですね。 
阪神が好調ですね。
引き分けが 少ないというのが 好調を物語ってます。




キラー・カーン氏のお店がこっち方面だったようですね。
お店 閉める という 報道を見ました。
カーン氏 ちょっとやってしまいましたからね。
コロナより アレが 原因なのでは?













海外では カーリングやっていたり 
柔道やっていたそうですね。
視聴率で苦しんでいる 局とか 中継しないんですかね?




あまり TVの欄とか 見ないので 
放送していたのかも知れませんが…



メヂャーに行った筒香選手が 23打席ぶりのヒット…
可能であれば 23打席ぶりの三振…という報道が
見てみたいですね⚾
チーム内では かなりのマニーを得ているので 
来年は 無いでしょうね。





マッチ…
正直 どうでもいいです。
え… 在籍していたの? と驚いたくらいです。
でも 違法行為はしていません。
女性でコケるなんて タレントさんらしいですね。













井岡選手…

あらら なんとまぁ… 
実行するなら 引退後ですね。


ショーヘイ・オオタニと筒香選手って
対戦したようですね。
で…四球…
次の対戦が あることを願っています。


本日 鳥取県の焼酎を飲みました。
価格以上の 味でした。
お米の焼酎でしたが 以前飲んだ 
他県の米焼酎とは 違いました。
開封後 味が まろやかになることがあるので 
明日も 少し 飲んでみます。














↑ 削除されてましたが 再UPされてました🎶



ブログ一覧 | 撮影 | 日記
Posted at 2021/05/07 00:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

越後国に入国
バーバンさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2021年5月7日 7:05
おはようございます(^o^)
いつもお世話になっております♪
本日もお邪魔致します(^^ゞ

まずは「尿意と戦いつつ撮影」は、かなり集中力を失うのですよね!
撮影は戦いでもありますね(*^^*)

壁画ですが、素晴らしい作品ですね♪
スプレー塗装の兄ちゃんも、美的感覚は鋭いのでしょうね!

そして尾崎豊さんも通ったカーン氏のお店ですが、残念です(^^;
一度は訪れて、名物のカレーを食べたかったですが、カーン氏も色々とつかれたのですかね。

世の中に明るいニュースが欲しいものです(^_^;)
コメントへの返答
2021年5月7日 23:59
1・2・3・○○!!さん こんばんは😉
今回もコメントありがとうございます🎵🎵

尿意には困りました😅
ですがmこの日の画像の不出来とは無関係と思ってます。
経験不足と設定を変更する度胸がなかっただけです。

壁画ですが、通行止めにして塗ったのか、夜 塗ったのか、
昼間 塗ったのか 気になります。
いっぱい ヒトや自転車が通過する場所なのです🚲

カーン氏のお店ですが、知っていれば 寄ったのですが、
閉店を知ったのが 帰宅後でした。無念です😢

確かに世の中に明るいニュースが欲しいですね🌅🌅

プロフィール

「血縁者を数えた。いっぱいいて数えるの止めた。縁切り、行方不明、中には探してほしいという依頼も・・・せめてヒントを・・・って探すのか?」
何シテル?   04/16 23:33
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation