
みなさん こんにちは。
最近あちこちで世界が騒がしいですが、いかがお過ごしでしょうか??
僕はと申しますと、磨きに車検に修理に・・・と、
毎日炊事・洗濯・漫画・アニメと・・・忙しくすごしております。
そんな中、二輪部もいよいよ本格的に動き出しました。
で、わたくしは・・・ 前々から造りたかったもののひとつ!!
”中華モンキッキ”
こんな感じです。
これがまた107ccと言うかなり馬力ハッピーな物を造りました。
しかし・・・
やっぱり気持ちは Z50M っぽくしたいなぁ・・・
と言うわけで、先ずはZ50M用 ウイングマークにして、タイヤを6インチにして・・・
フェンダー前後・リアランプ・ナンバー台・チェック柄シート・工具BOX・などなどを
追加・変更をし、ジェネレーターカバーを磨き・・○※◇♪・・・(だんだん早口になってます・・・)

!!
てこんな感じに!!
しかぁぁぁぁぁし・・・タイヤを6インチ化したことで自立が不能に・・・
そこでさっそくお助けマンにプルプルモチモチィwww(笑)
アニキエンぢニアちゃま おねがいがあるのぉwww
という事で本日の訪問先!!
TODAYの聖地となりつつあるこちらへお邪魔いたしました。
さっそく自立不能になったことを告げると、アニキは鼻唄交じりになにやらゴソゴソ・・・
ジャジャwwん!! よwwぅwwせwwつwwきぃぃぃぃ!!by doraemo・・・
ボルトをきぃwwwん
足にグニグニ・・・
バチバチ溶接をして・・・
でwwきwwあwwがwwりぃぃっぃぃぃぃ!!!

超超短足ステップ!!!
ちゃんと自立いたしました。(スーパーうれしいぜぃ!!)
早速、先日購入希望者が殺到した148000円で販売の85ゴールドリミテッドとの2shot!!
アニキぃ!!! 感謝だぜ!!!
Posted at 2013/04/18 16:23:24 | |
トラックバック(0) | 日記