• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

お花見行きました(〃ω〃)

お花見行きました(〃ω〃) 今日は家族4人と嫁の妹家族4人と嫁の両親の10人で花見へ。

近くの白水ヶ丘公園はまだまだ十分桜が咲き誇っていました。

私は今年初めての参加でしたが、毎年開催されていた様です(笑)



自宅前の桜はかなり散っていましたが、海抜が違う為に気温が違うのか?風の具合なのか?

3月27日は息子の10才の誕生日でしたが、フェアリーテイルのコミックが欲しいという事でおねぇちゃんに買って貰いました。



おねぇちゃんは今はやりの本、『通学電車』シリーズを買っておりました。


私が中学生の頃は、『星新一』や『赤川次郎』が流行りでしたけど、今時は携帯小説らしいですね♪

最後になにもしていないルミオン

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2013/03/31 00:18:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

Rollingshot
amggtsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年3月31日 4:27
花見お疲れさまです‼
名古屋は、と言うかうちの近所はまだ九分咲き位でしたよ\(^o^)/
明日の雨で散らないことを祈ります!
コメントへの返答
2013年4月1日 12:09
お花見はいかれましたか?

日本は至るところに桜があるんでよいですよね♪

雨が降らない事をお祈りしてます。
2013年3月31日 11:15
桜も何とかもってくれたみたいで良かったですね♪

香川は至るところで満開です!!

最後の何もしてないルミオン・・・

少し笑えました(笑)
コメントへの返答
2013年4月1日 12:12
満開ですか~。

花見いかれましたか?

まじで放置ルミなんです(笑)
2013年4月3日 17:26
桜が綺麗ですね♪
うちの近所でも桜が咲いていますがまだらでパッとしない状態です( ̄▽ ̄;)
今週末に花見に行けたらいいかなぁー(^ω^)
コメントへの返答
2013年4月4日 2:25
どうもコメント有難うございます。

花見楽しんで来て下さい。

最近、ルミオン購入されたんですね(^^)


プロフィール

「[整備] #シエンタ TRDリヤアンダースポイラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/891177/car/2653907/7430616/note.aspx
何シテル?   07/22 13:37
エアロ大好きです。よろしくお願いします。 車種問わず、エアロパーツが付いた車は大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンルームクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 03:48:51
トヨタ純正パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 22:37:21
自作 サイドフラップカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 23:05:53

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
カローラルミオン からの乗り換えです。主にママのお買い物、子供の送迎車です。ほどほどに弄 ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
嫁の実家の愛車です。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマは、初めてのワンボックスでした。 ラパンと二台所有で、ラパンが自分の通勤車 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ファミリーカーです。パパなのでなるべくお金かけないでドレスアップしたいです。 モ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation