• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

霜@JMOCの愛車 [マセラティ グランスポーツ]

整備手帳

作業日:2011年3月27日

スタビライザー交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
赤いブッシュがワンポイントです
2
リア側のスタビはミッション半降ろししないと抜けませぬ(>_<)
見てても結構大変な作業でした(-_-;)
3
交換する新しいスタビライザーです(^^)
見るからに太く剛性が高そう(*^_^*)
4
交換用スタビライザー全体像
5
リア側のスタビ。新旧比較
6
フロント側スタビ。新旧比較
こちらは見るからに太さが分ると思います。
7
フロント取り付け中
8
取り付け完了!

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「.」
何シテル?   03/16 02:49
ブルーのマセラティ・グランスポーツに乗ってた青マセ(ネーミングセンスありません^^;)です。皆様、よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた車。 1.8L VTEC で 完全に高回転系エンジンでしたね。 インテーク&マ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
昔、乗ってた車です。 私のドライビングテクは、この車の挙動がベースとなってます(^^ゞ
マセラティ グランスポーツ マセラティ グランスポーツ
4.2L V8 のクセに燃費は最悪だけど、乗ってて非常に楽しい車です(^^)
ロータス その他 ロータス その他
次の車として、こんなのを候補にしたいな♪ まだ先のことで、どうなるか分からないけど・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation