• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

カワサキ
トヨタ

カワサキ GPZ900R  

イイね!
カワサキ GPZ900R
エンジン   キャブレター FCR 37Φ 冷却系   オイルバイパスキット   ラジエター ZZR1100   オイルクーラー ラウンドタイプ フロント廻り   フロントフォーク ZZR1100D    フロントホイール ZZR1100D    フロントフェンダー ZRX1100用カーボ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月05日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
現在所有のMA70リミテッドのエアロトップ。 1台目から2年のブランクを経て、今度は7Mエンジンに乗り たくなったがわずか500キロでエンジンブロー。 1JZに載せ換えちゃいまいした。 グリップとドリフト両刀を目指して奮闘中。 現在TD06 20GのW/G仕様をDIY現車セッティング中。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月14日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
1台目ナナマルエアロトップ。ドリフト専用機。 5年乗って最後はYZサーキットロングコースにて廃車。 色んなことを経験できた最初の車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月14日

プロフィール

「正解です、オクで2000円で買った怪しいガンでしたが意外にいけました^_^」
何シテル?   12/26 23:48
基本的にDIYでナナマルをいじってます。 車は大きなプラモデルであり、自分で運転できるラジコンだと思ってます。 以前はドリフトにはまってましたが最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

壊れちゃったのよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 21:06:18

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
エンジン   キャブレター FCR 37Φ 冷却系   オイルバイパスキット   ラジ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
現在所有のMA70リミテッドのエアロトップ。 1台目から2年のブランクを経て、今度は7 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1台目ナナマルエアロトップ。ドリフト専用機。 5年乗って最後はYZサーキットロングコー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation