• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

絶句、、86もらい事故

絶句、、86もらい事故 対向車がセンターラインをはみ出して突っ込んできたそうで車の足は折れ、フレームも曲がり、重傷な状態で運ばれてきました。オーナーさんに怪我が無かったのが何よりです。自分は目標とするパーフェクトな修理をするのが使命ですね。修理は見た目は同じでも、やり方一つで中身、仕上がりが全く違います。いわゆるノウハウってヤツです。当然ながら錆びや強度、寿命も異なります。そのために保険会社と協議し、理解をしてもらうことも大切です。それが出来てこそプロの仕事。事故は残念なことですが、結果オーライって言ってもらえるように頑張ろう。うまくいきますよーに!
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 23:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

coco壱番屋
morio_kさん

本日は…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年11月16日 22:50
傷心のオーナーさんの為にも、お願いします!
コメントへの返答
2017年11月17日 22:56
了解です〜
明日、例の車テスト走行しますよー

プロフィール

「みんカラのシステムって大きく変わったんですね・・」
何シテル?   02/04 10:32
https://www.e-impulse.co.jp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
78910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86 LEVIN
トヨタ 86 トヨタ 86
86
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
コスパ最高10アルファード!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation