2011年07月14日
みんカラ初めて、まだ半年しか経っていませんが、
いろんな方々と知り合いになり、情報交換して、親睦を深めてきました。
しかし、ここ数カ月、みんカラに登録さえしていない方々から、
ブログや愛車情報について、いろいろ言われるケースが多く、
その対応に、嫌気を感じています。
登録してコメントしてくれれば、いいのに、会った時に、あれやこれや・・・
メールのやり取りを見られているようで、頭に来ます!
なので、
不特定多数の人が閲覧できる「みんカラ」をやめようと思っていました。
しかし、数名の方々から、やめると寂しいと心温かいお言葉をいただいたり、
下記の画像(?)までも送って頂き、みんカラ継続を促されました。

本当に有難いです。
なので、もう少し、「みんカラ」を続けようと思います。
しかし、今までのように、愛車個人情報をアップする事はしません。
クルマ好きの方に対してのみ、ブログのみ、更新したいと思っています。
できれば、
みんカラ未登録の閲覧のみの方は、お断り!!!
したいです。。。
(ミクシィでは、公開範囲を指定できるのですが・・・・)
Posted at 2011/07/14 20:17:21 | |
トラックバック(0) |
つぶやき | その他