
新年明けましておめでとうございます!(遅っ・・・;
年末から新年にかけていろいろありましてみんカラ放置でした・・・(汗
クリスマスイヴに嫁が事故りました。
富山はこの日、今期初めての大雪でした。
会社から帰るよ!電話があってまつこと30分。
嫁からの電話・・・ じこった(笑)
家から飛び出し現場にいくと見事にひっくり返ったekワゴン H81W前期!
緩やかなカーブで滑って、ブレーキきかずに2mほど下の田んぼにスパイラルダイヴだそうで・・・。
奇跡的に本人に怪我はなかったもののekワゴンが帰らぬ人にヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで次の車探しを新年からあわただしくやってました。
うちのおかんがKAT-TUNの亀梨ファンということもあり新型ソリオになりました。
Sグレードの四駆にしました。ぶっちゃけ今年子供も産まれるので、両側スライドドアとゆったり乗れる車をコンセプトに探してたからちょうどよかったかな?おかんから少し補助金もでたので・・・(笑
スズキ車には正直興味はないですがこっちも、ちまちまいじってこうかなと?
そんなわけで今年もよろしくお願いします。
Posted at 2011/01/24 02:28:49 | |
トラックバック(0) |
その他 | クルマ