
どうも、仙人です。
2015年も2月になりましたね(^^;)
私の2015年も何か動き始めた気がします(´-ω-`)
この前の日曜日に、
今年初めてのベイサイドに行きました♪
でも、写真を撮ってなかった( ̄▽ ̄:)
今日のトップ写真は、
ココ最近購入したロードスター関連の雑誌です♪
自分が参加したイベントの記事もあるので、買ってみました(・∀・)
いつか取材されて、載ってみたいなぁ…
っても、今の所は大きな改修の予定が無いしなぁ…(´-ω-`)
さてと、今日の日記の内容は、いよいよマツダファンフェスタです(・∀・)
って、今頃になって日記を書いてますヽ(;´Д`)ノ
マツダファンフェスタは色々な方々が日記を書いているので、
あまり書かれていない、自分の出来事を中心に書いていきます(´艸`)
12月5日 金曜日。
仕事終わりの夜のうちに、彼女と合流。
12月6日 土曜日。
朝から洗車したような気がする…(記憶が曖昧…)
そして、集合場所へε=ε=┏(・_・)┛
この3台で並ぶと、イルカ号が小さく見えるなぁ。
遠近感のせいかなぁ。
って、実際に小さいか(´艸`)
高速を走っていると、途中でたまろさんから追撃を受ける(´艸`)
なんだかアクシデントがあったけど、無事に岡山国際サーキットに到着☆
前日入りすると、787B等のイベントの主役級の車の搬入が見れます☆
人も少ないので、写真も撮り放題(´艸`)
そしたら、モーリッチさんが走ってた(・∀・)
サーキットを走る姿がいいですねぇ☆
そして、お待ちかねの体験同乗走行です~♪
Rzさんが乗っているアクセラのドライバーは、Mr.ルマンです☆
そして、私は
村上モータースさんの、NCロードスターに乗せてもらいました(・∀・)
初めてのレーシングカーへの同乗で、楽しかったです(・∀・)
彼女も別のロードスターに乗せてもらって、大興奮してました(´艸`)
ちなみに、彼女と一緒にうしくんも出撃してました( ̄∀ ̄)
で、翌日の本番に備えて、テスト走行です☆
マツダファンフェスタの主役級の、この車の搬入。
なかなかの人だかりができてました。
そんな中、許可を頂いて
こんな写真を撮ってきました(・∀・)
いや~良い写真が撮れました(´艸`)
そして、夜はパーティーに参加。
デミオも発売間もないので、ケーキでお祝いされてました(^^)
パーティーで著名人からサインを貰ったりして、楽しんでました☆
こんな感じで、マツダファンフェスタの1日目を過ごしてました。
では、皆様ごきげんよう(^-^)/~
Posted at 2015/02/04 20:42:04 | |
トラックバック(0) | 日記