• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ヤマハ
スズキ
カワサキ

ヤマハ YSR50/80  

イイね!
ヤマハ YSR50/80
2015年の秋に車体をゲットしてコツコツと レストアして2016年春に無事に登録しました。 エンジンは50ccですがナンバーは黄色での登録です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月24日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
ECUとISCVが壊れててエンジン&ミッション積み替えベースで格安でゲットできました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月24日

ヤマハ シグナスX SR  

イイね!
ヤマハ シグナスX SR
新車で購入。納車前にカスタムされノーマルに1度も乗ってません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月30日

ホンダ CBF125  

イイね!
ホンダ CBF125
快適に町乗り出来るバイクが欲しくて、ヤフオクで衝動買いしちゃいました(笑) 某オークションで引き取り限定売却したら 関東地方の方が自走で乗って帰りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月15日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
絶対に改造しない車(笑) 2018年1月に車検1年残して、 知り合いの彼女さんに乗って貰う事になりました。 そして、車検満了で廃車かと思っていたら、 2018年12月に車検の依頼が来たので 検査を通して、もう2年乗る事になりました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月03日

ドラミちゃんアルト (スズキ アルトバン)  

イイね!
スズキ アルトバン
2014年12月に購入した2ドアのアルトバンです。 購入と同時に全塗装で、乗る間もなくkeiから総移植です。 現在は里子に出して、変態さんの所で絶賛調教中です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月15日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
CT51のエンジン&ハーネスに交換してAT→5MTにしました。 全てを黄色いアルトへ移行する事にしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月16日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
K6Aに乗せ換えてます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月16日

羊の皮を被った狼さん (スズキ アドレスV125G)  

イイね!
スズキ アドレスV125G
AF34ディオが旅立ったので代わりのスクーターです。 職場に置きっぱなしで昼休みにコンビニ行ったりする為だけの車両です。 時には長期間放置する事もあるので、キャブ車では無くFIの物を探していました。 ナンバー登録は4月に入ってからにしようと思ってます。 (1回分の税金を節税です。)
 
所有形態:その他
2020年03月25日

バリオス参号機 (カワサキ バリオス)  

イイね!
カワサキ バリオス
初号機、弐号機をレストアで全バラにしているので 組み立ての見本にする為にゲットした機体です。 が…せっかくエンジンかかるので整備して登録して乗ってます。
 
所有形態:その他
2018年09月01日
 
1 2 
 

プロフィール

「前回のブログから約2年ごしの続き記事 http://cvw.jp/b/893407/48462084/
何シテル?   06/01 13:09
自己満足的なパーツを個人で制作してる暇人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワークスRギヤ比メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 22:55:25
HAB211Sさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 20:08:23
タコメーター針振れ試作対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 02:01:29

愛車一覧

ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
2015年の秋に車体をゲットしてコツコツと レストアして2016年春に無事に登録しました ...
スズキ アルト スズキ アルト
ECUとISCVが壊れててエンジン&ミッション積み替えベースで格安でゲットできました。
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
新車で購入。納車前にカスタムされノーマルに1度も乗ってません。
ホンダ CBF125 ホンダ CBF125
快適に町乗り出来るバイクが欲しくて、ヤフオクで衝動買いしちゃいました(笑) 某オーク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation