走行会途中、ロールバーの斜行バー外しました。
明らかに車の動きの左右差が無くなり、なんか上質。
動きの幅が少し増えた。
また、走行会途中、フロントのガッチリサポートのネジ、付けました。
大会前の雨の走行会で、ボルトを抜いたままだったので、効果を見たくて。
この前の大会中に、土手の上にいる今西さんに挨拶しに逝った際

、右のドアをやっつけたので、
固定具がズレ、右側が苦労しました、クソ暑い中

。
レスポンスはあまり変わらない、入力が入ってからの反応が良い。
しっとり上質。
アンダーぽくはない。
角度付けてコーナーに入り、減速させながら、その後、ちょっと内に巻いたりするとき、振替する時、てきめん、グリップが、速くなったも。
やはりM-テック・補強バーが効いたよう。
しっかりして動かし、やすい。
フロントハイグリップ、晴れなら。
幅が増え、乗りやすい。
キャスターも変えましたが、まだ、感想がまとまらない

。
前進中

。

Posted at 2011/08/01 10:36:59 | |
トラックバック(0) |
車体。 | モブログ