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最考ハチロクのブログ一覧

2014年12月24日 イイね!

減衰力。

フロントをプチ補強しても、

リアをワイドにしても、

好みのショックの減衰力が、変更する前と同じ。

固くするんだろうと思っていたけどたらーっ(汗)


んー。
Posted at 2014/12/24 23:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | サスペンション。 | モブログ
2014年07月27日 イイね!

13系にはよく見られるトラブルです!

13系にはよく見られるトラブルです!って横井さんが言ってた(汗)!

横を切らないといけないとも(T_T)。




テンションロッドブラケットを止めるフレーム側のナットが外れました。

緩められただけマシでした。




と、強がり。

メガネで押さえますシクシク。
Posted at 2014/07/27 11:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | サスペンション。 | モブログ
2014年07月27日 イイね!

テンションブラケット(シルビア)。

テンションブラケット(シルビア)。8時前ですが、汗だくです。


低そうなところをカットしましたが、

まだスライスした方が良いの?


って前に当て板が無い、
さー、どーしよ?
Posted at 2014/07/27 08:23:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | サスペンション。 | モブログ
2013年11月14日 イイね!

リアショック(Gマスター)。

リアショック(Gマスター)。オイルが出て、ビチャビチャきっちゃないショックから、
再使用する他のパーツを外しました。


どんなもんか、ロッドを押してみました!
ん?

アッパーを着けて、押してみました!
ん?

一ミリも縮まりません!


ナニコレチンヒャッケイ!


ちなみに新品のGマスターのショックも、一ミリも縮まりません!

どゆこと?


だれか教えて。

抜けてないって事はねーだろー。


と、チョコットビビリ中。

だって中古のフロントは普通に?押せがなったんでー。

前が糞なの?

悩みさらに倍!
Posted at 2013/11/14 20:30:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | サスペンション。 | モブログ
2013年11月10日 イイね!

ブラケット(シルビア)。

ブラケット(シルビア)。ナックル側のブラケットでキャンバー付けすぎて、



ピロアッパー起こした!
って、オチあせあせ(飛び散る汗)


よってアッパー関係なし!
ブラケットが失敗したとも言う。
(>_<。)

ひらめき、車高調の角度が一緒!

って、オモテオコウ。

んー、実にレプリカへの完成度が低い。

残念。




あ、ナックルは内側が切れるようになりました、

ガョー。
Posted at 2013/11/10 15:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | サスペンション。 | モブログ

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何シテル?   10/15 18:19
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