3月のバタバタが尾を引いています

。
少しずつ時間が出来て来たのに、近々、産廃の業の更新申請に伴い、立ち入り検査が来るらしい

。
ぶっちゃけ、ドリコンどころじゃない4。
と、久保さんも言ってた。
さらに3月の月末に走行会と結婚式の二連休がダブルパンチで、自分にボディブローくれました4。
こりゃ、疲れてますぜ!
と、近況。
さて、
私の旧タイプのハチロクには
現在、FCポンプが付いています。
FCは550インジェクターが4本?。
今、ハチロクのSRエンジンも5504本。
4Aの時も550が4本。
足りますか?
ハチロクのタンクに、配線ボルトオン、ポンプゴムオンでしっかり付きます。
燃圧レギュレターも付いていますし、
リターンパイプ、6パイだしwww。
(燃圧が高いらしい\(^O^)/)
足りないならFD用に替えるんですが、実際の吐出量があまり解らない4。
なんかGT-R用、ハチロクのタンクにはなんやかんや加工がいるらしいし。
この先550から替える事はありません。
やはり天下のGT-R用が良いのでしょうか?
燃圧計がタレたら駄目?
しかしリターンが6パイなら、あまりデカくても

。
どうなったら容量が足りないのか
?
どうなっならポンプを替えなくちゃいかんのか?
教えてください。
佃さん

。
そろそろ友達申請、承諾ボタン押してください。
お願いしますwww。

Posted at 2012/04/06 22:55:40 | |
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古い型のハチロク。 | モブログ