完全に自己満足な、FC改・ターンフローオイルクーラー♪。
なんでこんなのに拘ったのか?
たしかにすっきりはしました。
整備性もまあまあ。
けど、いまいち。
ターンフロー、最後に少し温まる?
気のせい?
まあ、趣味・妄想、だからいいんですが。
それとオイルブロック部に、サーモが付いているトラストのヤツ、何度で開く?
前日遅くオイルクーラー付け替え、ホースも替えてスッカラカン。
オイル交換し、4リットルぼとぼとー。
エンジンかけたが、一向に減らないし、オイルクーラー、冷たいし。
サーモ76たがら、あんまり上がらんし。
当日の一回目の走行は常に鼻をヒクヒク。
バックミラー釘付け

。
オフィシャルの顔をガン見

。
一回目の走行終わって人安心。
酷評、なもんで。
オイルも減っていて、オイルクーラーさわれないくらいに熱い。
若干、ターン側が冷たい。
けど返りの上が熱い

。
予想はしていたが、?。
これでいいのか?
マツダさん。
コーヨー製もこーよーなのか?
さっぱいわからん。
次のオイル交換までにどうするか?考えます。
ビジュアルも、いまいちでしたし。

Posted at 2011/08/01 18:39:14 | |
トラックバック(0) |
エンジン。 | モブログ