2012年06月01日

ちまちまバラしていましたが、ようやく

です。
後はヘッドを降ろすだけになりました。
頼まれてから、2ヶ月くらいたったでしょうか?
忘れてはいませんでしたが、
まだ要りますか?
ちょっと不安で、ちょっと起これそう

。
ヘッドボルト外しの工具が今日は見つからなかった。
ついに16バルブ、見納めです。
多分。
SRも16バルブですが

。

Posted at 2012/06/01 22:55:51 | |
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2012年05月26日
そろそろ八十八夜なので、オイルクーラーを準備せねばねば。
SRは、サンドイッチタイプのオイルブロックタイプは、危険!
という、言い伝え。
アルミブロックだからネジ部分が折れて、俺も心が折れる?
移動タイプが良いの?
メッシュホースのテンションのかかり具合?とか?
実際は?
そんなにトラブルのなら、アフターメーカーは、移動式のみ?
トラストのサンドイッチタイプが気に入っているので、使いたい。
と、ネガッタリ。
タービン交換したら、オイルクーラーが要る?

Posted at 2012/05/26 12:35:16 | |
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2012年05月24日

不細工に丸ヤスリで、
長穴にしました。
518用と、旧HKSの頭デッカちゃんのアクチュエーターロッドを引き比べたら、明らかにデッカちゃんが硬い。
と、ジコマンシマシタ。
余談、
518アクチュエーター、
517よりは硬い気がした。
フタシカナジョウホウです。
未確認、
アクチュエーターがユーホーに似てるだけに

。

Posted at 2012/05/24 22:05:14 | |
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2012年05月24日

518と旧タイプのHKS台座(私のは15純正のムシリ品)が合わないので、
加工します。
何を基準に?
ロッドが真っ直ぐ優先?
ですよね

。

Posted at 2012/05/24 20:42:14 | |
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2012年05月23日

ポテトチップス君?に似てる。
一昨日ドナッた、台座に穴あけました。
アクチュエーター側はバッチ

ー。
また、後日518に合うように穴あけします。
アクチュエーターって、仮に色を塗るなら何色でしょうか?
日章旗?
日の丸特攻隊になれそうです?
たった二個穴あけるのに、汗だくです

。
暑い

。

Posted at 2012/05/23 21:38:33 | |
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