• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

最考ハチロクのブログ一覧

2011年08月05日 イイね!

良いかも。

良いかも。仮完成!

良いかも。

末吉さん、ありがとうございます。




効能。

かっちり手(グー)

ダストブーツ1、2が替えやすい。

ダストブーツが、ずらし易く、スナップリングへのアプローチが容易。


裏効能。

シフトが手に響く、

ダストブーツ3が、今のところ、付かないたらーっ(汗)

ミッションが前に傾いているたらーっ(汗)

ミッションが壊れるかもたらーっ(汗)


ま、自己満室・満席・満車なんで手(パー)

まっすぐに出て良さそうだが、走って見ないと解らない。
Posted at 2011/08/05 22:48:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ
2011年08月05日 イイね!

鉛筆

。あー、シャフトが、鉛筆のように、削り機に差し込めば尖れば良いのにぷっくっくな顔
シフトレバーをパイプにくわえキスマーク、炙り、伸ばし、かなり長さを切りたらーっ(汗)、尖がし、

上のワゴンRのシフト棒を尖がし、

丸パイプを輪切りし美容院
また、丸パイプを4センチ切り、

色んな面を丸め、

ました。


輪切りにシャフトを載せ、溶接。

幹部を撫で回し、

上からコルセットを被せて溶接。

そんなに上手くいくのか?

シフトブーツは後から考えます。

まだ、いい案が、浮かびませんたらーっ(汗)

溶接に行ってきます雷
Posted at 2011/08/05 20:42:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ
2011年08月04日 イイね!

イメージ。

イメージ。15のショート、ソリッドを作るなら、ネジを切るだけ。

短くなったシフトレバー、一回曲がっているので、真っ直ぐ伸ばしだい。

切りゃいいんでない?

ちょうど曲がった下に、ブーツの引っかかり溝が二段あり、切りゃ、そこが溶接されそうぷっくっくな顔

まっすぐに起こし富士山、切り、ワゴンRのミッション車からむしった、ダルマチェンジの棒を長さを吟味し、溶接。

上から、丸パイプ被せた方が良い?

だいぶ、しっかり、上質になる予感。

トヨタに日産のミッションにワゴンRブタ

もはや、レギュレーションはない。

綺麗にギアが入りそうだよ手(パー)

作りましょうか?

佃さんぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/08/04 23:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ
2011年08月04日 イイね!

バナナバナナ

バナナ。バナナをサンダーで縦に切り、根元に切り込みを入れ、

プライヤーで、

オリャー!

中は熟した黒いバナナ。

ブニュブニュしてます。

携帯からのアップで、一枚しか、画像がはれないので、

ツィッターになっています。

生放送ともいいます手(パー)
Posted at 2011/08/04 22:24:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ
2011年08月04日 イイね!

違い。

違い。5と6じゃ、下の丸いタマタマのサイズが違う。

互換性なし、

昔、ドリ天に、岩浜いんじゃねーかー?違あせあせ(飛び散る汗)

岩ハチインジェネーター?

名前忘れた、

って方が、15のシフトレバーをT50に流用、中国地方じゃ、定番!

って書いてあったが、5速用だったんでしょうね涙

昔、危うく新品買いそうになった。

目で見たものしか、信じない。

やな大人になりました。

サンタはいないブタ

四次元ポケットもないポケットベル

狐がだますのは信じてる台風
Posted at 2011/08/04 22:04:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ

プロフィール

「燃えろー(笑)」
何シテル?   10/15 18:19
鈍いハチロクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
中村直樹選手に近づける! と言う、 自己レギュレーション!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4AG。(ターボ) 辞めたあせあせ(飛び散る汗)。 2ドア。(ソリッドボディ) 辞めたあせあせ(飛び散る汗)。 フロント・キング ...
その他 その他 その他 その他
真っ赤な羽馬?三輪車!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation