2011年01月24日
フリーダムの空燃比連動付きは、なんか外部にカプラーかなんか付いてます?
普通のハチロク用と一緒で、中で切り替え?
タコ足の黄色いカプラーの一本線になんかかます?
純正のO2使うの?
見分けはどこでするんでしょうか?
知りたい。
教えて。
優しい人。

Posted at 2011/01/24 23:58:25 | |
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コンピューター。 | モブログ
2011年01月24日

10ミリ延長ハブボルト付きハブ。
中に10ミリスペーサーではボルトの頭が出ます。
これじゃ駄目。
何で?P1ホイルの裏に逃げが無いから。
純正ハブボルト付きハブとローター組み換え。
中に5ミリ、ワイトレ25ミリ、外5ミリ。
面倒臭い、
延長ロアアーム2組、ハブ2組。
ワイトレ。
タイロッド。
うーん。
だるいが、あつしとたかしに、怒られるから頑張ろう。
アームズさん、お願いします。
点付けで持っていきます。
マック行きますか。

Posted at 2011/01/24 23:46:59 | |
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サスペンション。 | モブログ
2011年01月24日

+?-?
どっちに5度でしょうか?
+なら、3コーナーには届かない気が?
まだ奥?
角度が増すと、インカットラインしかなく、ラインに自由度がない。
タイヤ外形上げればなんとか。
ハチロクの基本の形は守りたい。
ファイルは違う気がする。
ハチロクに55はいけるか?ありか?ダサいか?
格好よく走ればいずれ定番。
うーん謎。

Posted at 2011/01/24 19:06:46 | |
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放送局。 | モブログ
2011年01月24日
折角作った、ロアアーム、また変えます。
何で?
何となく。
ワイトレで、左右差つけたいかな?
的な?
なんか後ひと癖ほしい。
間に合わないといけないので、今のは外さず。
少しはスクラブがあったほうがいかな?っと。
スクラブ、ラブ

になりますように。
どーせまた、定番が鉄板何だろうな。

Posted at 2011/01/24 17:26:04 | |
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サスペンション。 | モブログ
2011年01月24日
肝心な所。
カレーじゃないよ。
タービーンがですね、回らすとですよ。
そう、熊本弁?懐かしい。
昔かぶれて、標準語。
トラストのタービンのカートリッジと排気ハウジンクの手錠のとこの、10ミリのねじ。
あれはトルクはいくつですか?
ステンレス?
なんか排気ネジだから折れそうで怖い、ので、あまり閉めてないだけか?
回る。回る、回る。
ストラットタワーとコンプレッサーハウジンクがごっつんこ。
結果強化エンジンマウント。
新しい。
タービンを回すため、回り止めを削ったから、どーしても無理?
テックアートはどーしてんのかな?
気になる木。
だからワンオフはイヤだ。

Posted at 2011/01/24 16:47:21 | |
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