2011年02月09日
振り替えして、一旦カウンターで、姿勢を安定させ、そのあと、左のグラベル側に行くために、内に巻き、浅角で立ち上がりたい時に、内に巻いてる時にコキッて旋回姿勢が、変わります。
低速から、長く立ちあがるシュチュエーション。
単なるトルク不足なだけかも。
グリップ目でもあまり変化なし。
みかんは、んなことはないらしい。
駆動にパワー喰わてる?
それでも、揉んでいる。
セキヤの椰子の木後もそんなフィール。
テレホン人生相談、またします。

Posted at 2011/02/09 19:42:26 | |
トラックバック(0) |
エンジン。 | モブログ
2011年02月09日

買うか?
そんなにうるさくはないが。
あくまで、ノリ。
みんなしてれば、普通。
似合うか?
博士に?
あくまで、イメージです。

Posted at 2011/02/09 16:50:27 | |
トラックバック(0) |
装備。 | モブログ
2011年02月09日
フロント・スイフト8キロ。
こないだ、スペーサー増したら、レバー比で、やらかく感じたのだと、協議の結果、落ち着いた。
フワフワ感はそれだと。
やっぱり、スクラブ無し、加工ナックルが、当たりっぽい。
今日もだいぶ電話代使った。
昨日も広島シグナルさんに電話した。
足の最終調整と、エンジン見直し。
みんないい人。
ヒーハー。

Posted at 2011/02/09 01:06:33 | |
トラックバック(0) |
サスペンション。 | モブログ
2011年02月09日
まだ車速は上げられる。
直線で尻がかきだしたら、ラリークイックに変えよう。
自分の車は最終前の一個前の振替しで全てが決まる。
アソコで二段階旋回がやめば、まだいける。
完調なエンジンと一定旋回の足。
1コーナーを誰より遠くから、早く、角度つけて走りたい。
絶対にリーダーには負けれない。
単走専用マシンになりそうだが、幅も気にはしている。
そこが、ムズい。
そろそろスピードガンを検索しよか?
とデカい事を言ってみた。
あいつ等みとけよ、隠し玉作って玉砕してやるからな。
みたいな人が現れたら、素敵。

Posted at 2011/02/09 00:21:51 | |
トラックバック(0) |
古い型のハチロク。 | モブログ