• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

最考ハチロクのブログ一覧

2011年02月10日 イイね!

残念。

残念だか、チューニングが、宮崎に負けている。

車が速い。

南九州ドレコンももってかれるかも。

ピスタックさんのはエンジン以外は全国区。

代表が作るのは、全が全国区のマシンらしい。

いいな、エキスパクラス。

赤白緑な奴が言っても始まらないが。

チューニングの度を上げよう。

ブーストも上げよう。

負けたっていいじゃないか。

だってかっけーんだもん。
Posted at 2011/02/10 20:49:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会。 | モブログ
2011年02月10日 イイね!

チャイニーズ。

さっきの自分のイモマニ、ヤフーで売っている、HKSのパクリマニ。

マニのスタッドの所が、タップが甘く、チョット嫌。

だから緩む?

最悪な事態は考えなくはない。

タービンガスケット強化はありますか?

ブースト下げたら何もならん。

普通は、イ・ヤ・ダ。
Posted at 2011/02/10 19:49:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジン。 | モブログ
2011年02月10日 イイね!

SR。

SR。T25フランジマニ。

SRの純正と同じ。

プラグ換えたら、ナットが緩み出した。

馬力?でた?

と勝手に想像しました。

ま、違うと思いますが。
ここのガスカットはメタル?じゃないんですか?
メタルは抜けるの?

ナットが閉めてもすぐ緩む。

スプリングワッシャは入れてない。

回り止めも付けてない。

当たり前?

何で今まで緩まなかったのだろう?

皆さんなんか対策してます?
Posted at 2011/02/10 19:39:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | エンジン。 | モブログ
2011年02月10日 イイね!

教えて。

教えて。神、下山さん。

エキゾーストハウジング側の手錠の所は、ダブルナットで、良くなった。
ですが、今度はコンプレッサー側の大きい、Cリングの所が回り始めました。

ポッチを全部削ったからなんでしょうが。

下山さんも、この間、518を新品に換えたという情報を聞いている。

ハルグチさんはシビアで、綺麗に作ってるから、ポッチの合口を綺麗に作ったに、違いない。

どんなになっているのでしょうか?

アクチュエーター部分も、参考にしたい。

行くか?

マニアみんなで行く、

福岡、

ボディワークス下山さん家の旅。

当分いけないので、いつかアップしてくれるのを信じてます。

そんなにあまく、秘密は公開しないでしょうが涙
Posted at 2011/02/10 19:26:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジン。 | モブログ
2011年02月10日 イイね!

パイ・パイ。

あなたの→太さ、パイ経はいくつですか?耳

タービン・フロントパイプ・マフラーなどの仕様と、あなたなりのフィーリングを教えてください。手(パー)

タービンの後ろを全て見直すので、参考に。ウッシッシ

お願いしまー(長音記号2)す。車(RV)車(RV)


うーん、カミナオ君とカワハラヤマさん風に書くのはムズい。わーい(嬉しい顔)

てか、二人の書き方は似ている。指でOK
Posted at 2011/02/10 18:25:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジン。 | モブログ

プロフィール

「燃えろー(笑)」
何シテル?   10/15 18:19
鈍いハチロクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

   12 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 1415 16171819
20 21 22 23242526
2728     

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
中村直樹選手に近づける! と言う、 自己レギュレーション!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4AG。(ターボ) 辞めたあせあせ(飛び散る汗)。 2ドア。(ソリッドボディ) 辞めたあせあせ(飛び散る汗)。 フロント・キング ...
その他 その他 その他 その他
真っ赤な羽馬?三輪車!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation