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最考ハチロクのブログ一覧

2011年08月04日 イイね!

イメージ。

イメージ。15のショート、ソリッドを作るなら、ネジを切るだけ。

短くなったシフトレバー、一回曲がっているので、真っ直ぐ伸ばしだい。

切りゃいいんでない?

ちょうど曲がった下に、ブーツの引っかかり溝が二段あり、切りゃ、そこが溶接されそうぷっくっくな顔

まっすぐに起こし富士山、切り、ワゴンRのミッション車からむしった、ダルマチェンジの棒を長さを吟味し、溶接。

上から、丸パイプ被せた方が良い?

だいぶ、しっかり、上質になる予感。

トヨタに日産のミッションにワゴンRブタ

もはや、レギュレーションはない。

綺麗にギアが入りそうだよ手(パー)

作りましょうか?

佃さんぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/08/04 23:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ
2011年08月04日 イイね!

バナナバナナ

バナナ。バナナをサンダーで縦に切り、根元に切り込みを入れ、

プライヤーで、

オリャー!

中は熟した黒いバナナ。

ブニュブニュしてます。

携帯からのアップで、一枚しか、画像がはれないので、

ツィッターになっています。

生放送ともいいます手(パー)
Posted at 2011/08/04 22:24:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ
2011年08月04日 イイね!

違い。

違い。5と6じゃ、下の丸いタマタマのサイズが違う。

互換性なし、

昔、ドリ天に、岩浜いんじゃねーかー?違あせあせ(飛び散る汗)

岩ハチインジェネーター?

名前忘れた、

って方が、15のシフトレバーをT50に流用、中国地方じゃ、定番!

って書いてあったが、5速用だったんでしょうね涙

昔、危うく新品買いそうになった。

目で見たものしか、信じない。

やな大人になりました。

サンタはいないブタ

四次元ポケットもないポケットベル

狐がだますのは信じてる台風
Posted at 2011/08/04 22:04:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ
2011年08月04日 イイね!

サイズ。

サイズ。6速はブーツが土台側も、レバー側も、外人です(クルクル)。

5速用は土台円も、カリ下も、私サイズブタ

あうかな?なんて淡い期待しましたが、水の淡。
棒に、リングを付け、そこにブーツが来るように細工しなきゃいかん。

1工程、増えましたよ!

末吉さん手(パー)

溶接してくださいたらーっ(汗)

イメージだけはしていきます。
Posted at 2011/08/04 21:47:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ
2011年08月04日 イイね!

どうやら。

どうやら。ニスモ6速、ソリッドシフトが、ニスモからは、ラインナップがない。

て事は?

壊れるたらーっ(汗)

2004年のカタログだから?

危険なのか?

だけど、満足できませんよ。

ミッションから、真っ直ぐ立てたい富士山

ドグだ!とハッタリ噛ますために。

セコイデスカ?


だけどもだっけーど、

下で切ってアトレーのシフトの棒を溶接したら、ダストブーツブティックが付けらない

LLサイズのコンドームをSサイズに付けると、漏れたり、外れたり、隙間ができて、危険危険・警告

なんか、ブタ不格好になる悪寒雪

シフトブーツ、ニスモ、15だけ、特殊なんだろうな。

ま、やってみよう。
Posted at 2011/08/04 21:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駆動系。 | モブログ

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「燃えろー(笑)」
何シテル?   10/15 18:19
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