
ソウルオリンピックの私の負の遺産?(腹が立つから割愛!)の90ツアラーVのマフラー、
内径が72パイ、
コレでタービン後から抜きます。
今までゲーター仕様で、
アウトレットから、ずーっと、60パイ

。
アウトレットをまとめるタイプに変えます。
ゲーターが、速いのか?
みたいな気持ちになりました。
もっと太くしても良いんでしょうが、テックアートさんが、シフトパターンじゃなければ、60パイって書いてあるし、
ホーシングを考えればギリギリ

。
ターボだからどうかはわかりませんが、NAは細い方が、カンカン言います。
ハチロクターボ、音が迫力ないんです。
タービン付いてても、所詮1600ccですし。
今回は何回車の下に這いつくばるやら

。
先は長いが、
八六重視までには完調にしたい

。
PS、今のマフラーはヒロさんのFDのマフラーの中に、後ろからサイレンサーごと入りそう

。

Posted at 2011/08/21 14:46:51 | |
トラックバック(0) |
エンジン。 | モブログ