2011年03月19日
5バルブ・111エンジンが載ったハチロク買います。
フリーダム、ダイレクトコイル、NA仕様。
をターボ仕様にするには。
ヘッドをそのまま、GZに載られますか?
5バルブ腰下じゃないとだめ?
101腰下持ってない。
111にコンロッドごと移植は難しい?
メタル。
嫌な思い出があるので、当たりを変えたくない。
と、あたかも自分でするように話しでますが。
教えて。
内藤さん?

Posted at 2011/03/19 13:10:26 | |
トラックバック(0) |
エンジン。 | モブログ
2011年03月19日

Cサーモ摘出しました。
アルミブロックだから?
今の車は何度が純正?
なかなか綺麗、新品みたい。

Posted at 2011/03/19 11:12:37 | |
トラックバック(0) |
エンジン。 | モブログ
2011年03月18日

考え方ほぼ同じ。
シビア差少し違うが、ほぼ解らない。
PLX×PLXもした。
クリボ×ランフリも見た。
今度、SSワークス×RS知多をします。
SSワークスの圧勝でしょうが。
ありがとうございました。
楽しいお話中、まだまだやらないといけない事に気が付かされる。
先輩は大事だ。
標。

Posted at 2011/03/18 22:18:21 | |
トラックバック(0) |
サスペンション。 | モブログ
2011年03月18日

速、もう出来た。
いい仕事はいい下準備が大事です。
と、自分で自分を誉めてあげたい。
名台詞。
有森さん?
誰か?
俺か?
なにが?

Posted at 2011/03/18 21:16:00 | |
トラックバック(0) |
サスペンション。 | モブログ
2011年03月18日

が始まりました。
お世話になります。
末ジグと五ミリ違うだけ。
モリモリに。

Posted at 2011/03/18 21:04:42 | |
トラックバック(0) |
サスペンション。 | モブログ