• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月08日

アテンザ九州新春オフ

アテンザ九州新春オフ この記事は、お疲れでした アテンザ九州 2017年新春オフについて書いています。

っということで、詳細はつのさんのブログをご覧ください。笑

今日はつのさん主催ということで、遅れないように、出発。前日、前々日にいろいろメンテナンスして、洗車までしてた美魔女号は雨できったねー状態に。。。

でも、ニューテックのATFは最高っていうのをあらためて感じました(^^)




会場に着くとたくさんのアテンザが!

プチオフもいいですが、大人数のオフも楽しいですね(^^)


まぁブログはみんなあげてるので、ここでは幹事つのさんにクローズアップしてみましょう。笑



さすが幹事は1台ずつ撮影!

写真アップもおなしゃすです(^^)

次のオフはニューカメラですかね?毒盛らないと(^^)(^^)



今日はGHひとりぼっちじゃなかったw
ハーロックさん。トラストのマフラーにかわってていい感じの音出してました!

なんか聞き慣れた音だと思ったら、ドンキさんと同じだからか。笑




店長代理が見に来るもGJとか話してたということはアテンザ好きなのか!?

昼はこんな感じで食事を!奥にレストラン街あったのには後から気がつきましたw

さて、食事の後は移動してだべりタイム!

集合写真を撮ろうってことで

準備中。




何をとっているかというと!!!




か〜なみさんのソロ写真。笑

っていうのは嘘です。



※出典 Jつのさん

こんな感じでたくさんのアテンザと仲間が集まり雨天の中楽しめました(^^)

下見から含めてありがとうございました!


こんな楽しいオフですが、1個懸念点が。。。

次の異動で遠く行ったらどうしよう。。。

楽しみ減るやん!
TPF でいじりできんやん!

等々楽しみがなくなるなぁっと思ってます。

移動先北九州支社だったら万々歳なのに。笑

よし!二月は遊びとアテンザの交流に力を入れよう!!!!!



ミニアテさんの3Dプリンターで作ったアテンザ。自分のも作ろうかなっとおもいます。いかんいかんお金が。笑


ブログ一覧
Posted at 2017/02/08 22:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

Queen - One Vision
kazoo zzさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2017年2月8日 22:26
こんばんは!

凄い台数のオフ会ですね。

いつも楽しそうです。(^◇^)

コメントへの返答
2017年2月9日 12:33
どーもこんにちは!
いつも楽しいんですよ(^^)
やっぱりこれだけ集まればそれぞれ特徴あっていいですね\(^O^)/
2017年2月8日 23:16
ぜひぜひ!めっちゃ高いですけど(笑)
まぁ残るしいっか!!って気持ちで(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年2月9日 12:34
めっちゃめちゃ高かったですねそういえば。笑

これあれば乗り換えてもアテンザ残るから良いですね-!
2017年2月9日 0:22
お疲れっした~ヾ(≧∇≦)

確かに楽しかったですが、ブログの主役、間違ってると思いますが…笑
てか、ぼかし、薄いですよ!!
おっさんの顔が!!

う~ん、転勤の恐怖は、私も同じですね(汗単身赴任なのに、今が楽しすぎて、転勤したくないという…笑

とりあえず、今を楽しみましょう!!ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年2月9日 12:42
主役間違ってるって何のことなら?笑
ぼかしは加工入れときます(^^)
それからつのさんはおっさんじゃないので大丈夫です\(^O^)/

転勤の恐怖はたまらないですね。もし異動になってもお互い近場で毒と、アテンザ九州を名乗りましょう。笑
2017年2月9日 2:42
お疲れ様でした!
大勢も楽しいですね(^^)v
転勤は近場でないとダメですよ。遊べないし弄れなーい(*_*)
次のオフは、たけぴーさん幹事でいきますか(笑)
コメントへの返答
2017年2月9日 12:44
お疲れ様です!!
ひそかに北九州支社狙ってます。笑
いつも集まり放題飲み放題ですよー!!!

次のオフ異動じゃなければ幹事でもおっけーですよ。笑
2017年2月9日 7:15
おはようございます。
ソロ写真撮ったかな?と(笑)
みんなが集まる位置決めの時か❗

次は3月つのさん居ないし4月ですかね。
三愛良いですね🎵
コメントへの返答
2017年2月9日 12:46
そうですよー早く並べーのときです。笑
ですねぇー!季節も花粉以外は最高なので、三愛でツーリングオフもいいかもですね!
2017年2月12日 8:42
お疲れ様です。よく降りましたね。九州にもしっかり雪は降ることは地元の人なら知ってるはずなんですが(スキー場もありますし)、、、、ノーマルタイヤでっていう人がいるとは。
巻き込まれたり動けなくなる羽目にならず楽しめたようで何よりです。
私も福岡行きたいです。去年狙ってたんですが、中間点の神戸になってしまいました。こちらも楽しいですよ。
コメントへの返答
2017年2月13日 0:18
どうもおつかれさまです!!

ノーマルは多いですよ!四駆だから大丈夫と思ってるアホなSUVがたいてい事故ってますもんね。笑

そちらも楽しまれてるようで何よりです!
いろいろと開拓、レビューもお願いします(^^)/

プロフィール

「お風呂入って甲府からベタで2時間で帰宅!
ヤリスGRははやかったー」
何シテル?   04/14 01:48
たけぴーです。 アテンザスポーツワゴンにのってます♪ほとんどみない4WDです♪ 家族の車はレヴォーグです。どちらも赤のステーションワゴン!! 近所では消防...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NANKANG AW-1 215/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 21:42:53
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 12:35:55
午後からスタンプラリー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 23:52:59

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン 美魔女さま (マツダ アテンザスポーツワゴン)
2010年12月12日に納車されてまる12年が経過。走行距離も250,000キロオーバー ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC以来のロドちゃんです。 デモアップ。 ちょっとパワーがほしく2Lに。 幌で2Lがあれ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
やっぱりこちらも真っ赤! シートヒータもついて快適マンですよ! ※買ったと見せかけて ...
クライスラー 300C(セダン) イービルくん (クライスラー 300C(セダン))
カナダにいたときに短期間で乗ってた車でした。 大排気量で長距離も楽しかったです! 直線 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation