• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月21日

イタリア旅行


8月9日から家族でイタリア旅行にいきました。
9日、関西国際空港で私の心を奪ったLFA。
嫁さんに 「これいいな!」
嫁 「買ったら家に入ってこないでしょ」
私 「はい。その通りです。」

などくだらない会話をしながら飛行機に乗り込み、約12時間、飛行機での移動メチャ疲れました。
移動日を含め9日間の旅行です。計画を立てている時は楽しかったのですが、現地に着くと

ガイドさんからは、「スリに注意してくださ!」
「花を貰ってはいけませんよ」
「ミサンガ見たら移動してください。」
めちゃくちゃ治安が悪いの??。
旅行の最終日近くには疲れてヘルペスになりましたよ。



トレビの泉 コイン2枚入れて帰ってきました。また行けるかな



ピサの主塔  実際に見ると思っていた以上に大きい。子供が手を添えた写真を撮りました。



フィレンツェの街並み 額縁の中を見ている感じです。



ヴェネツィア 一言「時間を忘れる事が出来る空間だ」



青の洞窟 残念です。一番期待していのですが波が高く入る事ができませんでした。



コロッセオ 迫力はありますが昔の歴史を聞いて若干テンション↓



ミラノ大聖堂 外観では一番美しかった。外で結婚式の前撮りを撮っている外国人のカップルがおられました。他にも色々行きましたがどの場所も絵になる風景です。





ミラノにてフェラーリショップを見つけてしまいました。中に入るとデモF1、しかしごつい黒人の方がこちらを見ているのでショップの中では写真を撮る事ができませんでした。




街中ではこんなスポーツカーもいましたよ。
びっくりしたのはイタリアで庶民の方が乗っている車約9割近くははMTでしたよ。



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/08/21 23:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年8月27日 19:16
こんばんは~☆
家族での海外旅行イイですね(*^ー゜)v

自分も一昨年前にイタリア行きました。・・・仕事でですが・・・^^;
でも時間が取れたので、北部だけでしたが、ミラノのドゥオモやヴェネツィア、トレドに観光してきましたよ♪

ミラノのフェラーリーショップも行きましたが黒人の警備員(?)、たしかにも迫力ありましたね^^;
治安も良くないと聞いていたので貴重品は肌身離さず持っていたような記憶があります(笑)

天気にも恵まれて出来るならもう一回行きたい国です♪
食べ物も美味しいし♪


・・・でも飛行機の時間が長いんですよね~^^;
コメントへの返答
2013年8月27日 20:09
こんばんは。
天気にも恵まれ楽しい家族旅行が出来ました。

ジュンノアさんも次回は家族で行って下さい。楽しさと疲れが倍増するかも。

フェラーリショップ、外からF1デモカーと一緒に写真撮ってもらいましたが、鏡が綺麗で反射してうまく撮れませんでした。

初めは長い旅行と思っていましたが今思えば一瞬ですね。

青の洞窟見えなかったのでチャンスがあればもう一度行ってみたいですね。

プロフィール

「[整備] #フリード ドライブレコーダー設置 当て逃げ対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/895652/car/1725834/4166737/note.aspx
何シテル?   03/25 15:09
トヨタ車、4台目です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロジェクターフォグランプCCFLイカリング取り付けヾ(o´∀`o)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 23:55:16
フロントバンパー 外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 23:46:16
HIDプロジェクターフォグ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 23:43:31

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ車を乗り継ぎ4台目です。1台目カローラレビンTE71型、2台目マークⅡGX71型、 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥様の愛車となります

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation