• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

オイル交換♪

オイル交換♪ そろそろバキオ君のエンジンオイルを交換してやらないと・・・

このオイルにしようと思ってるんですが、

何かオススメってアリマスカ~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/24 18:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年2月24日 18:42
和光さんの、潤滑材入れてます。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月25日 16:51
和光さんもいいですね~♪

ベンツS600乗ってた時はいつも和光さんでした^^
2011年2月24日 18:47
20w60は・・・・・固いかも?

僕は15w50入れてますが
エンジンかけ始めは重いです(^^;

コメントへの返答
2011年2月25日 16:53
20w60は夏向きかも!?ですね~。

僕も15w50ぐらいにしよっかな・・・?
2011年2月24日 23:37
オススメ
オッサンとこのケントSPです。
ラベルなしの20㍑缶です。
たくや号ドライサンプにして約6㍑近く入るんですが、半年で交換して古いオイル劣化してません。
コメントへの返答
2011年2月25日 16:55
オッサン・・・?主治医ですか?

半年で交換してオイル劣化なしですか~。

ええ感じですね^^v
2011年2月25日 18:50
左?自動車です。
ロータス、MG、MINI、ジネッタ、セブン系全般が得意な工場です。

ドライサンプだとウェットサンプよりオイル劣化しにくいんですが、かなりいいオイルだと思います。

ケントやBD、ロータスツインカムなどにあわせてオイル屋に作らせたオイルだそうです。
コメントへの返答
2011年2月27日 20:28
オリジナルで製作してくれるオイルがあるんですね~!!

初めて知りました^^

う~ん!いいですね~♪

プロフィール

テキサス51です。趣味は旅行・車・ハチイチバギー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
オモシロイが・・・重ステ!!キツイ
バーキン その他 バーキン その他
1人で・・・(涙)プチTRG楽しんでます♪
その他 その他 その他 その他
息子のオフロード専用車♪大ジャンプします(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation