PAリミテッドⅡのバン仕様から、サンルーフ付きのRZターボに乗り換え。 交換部品がかなりあり、少しずつなおしていかなくては…。 タイベル、ウオポン、テンショナープーリーを交換。 フロントのショックのブッシュがダメなので、部品取りのDF51から移植。チョッと硬くなったかな? パワステコンピュー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月08日
当時欲しかった車両でしたが、必要性とお金が無かったので憧れの車両でした。 数年前に知り合いの自動車屋さんからバリ物事のターボの中古を購入。その当時造りあげた71のハイルーフ改ダンプの荷台を移植。 フロントスタビ、リヤーリーフ五枚。ステンレス荷台に。 古いホイールがあったので前期のフロントハブ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月03日
今年の春に衝動買いしてしまいました。 K6とF6の違いを体感したいが為に修復歴無しを… バデーは最高条件 機関は??? エブリイ同様、タイミングベルトから始まり、点火系全てを直してみましたか、不調に 燃料タンクのサビが原因でした 今年中にタンク交換します。 と、言ってか ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月25日
二年前に静岡県修善寺の中古車屋さんから9万キロ走行の個体を購入。 少しずつイジりはじめたら白煙がモクモク タイミングベルト交換ついでにガスケット、各オイルシール、バルブリップシール、ウォーターポンプ等怪しいモノは全て交換しました。 しんどい作業でした マフラーが落っこちたので純正品 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月23日
平成八年に新車で購入して19年間、39000キロ乗りました。 いっぱい思い出があるなぁ~。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月21日