• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリボングのブログ一覧

2011年08月23日 イイね!

コンビニもいいけどだね。なんとなくだるいとき

身体や心の不調が軽減され、まわりの人にダイエットをしとると分かってもらえとるちうことで、なおかつ、ダイエットにはぃいですね♪でも食べすぎなのか作りすぎなのかあんまり痩せない私なのでした。

浮浪者のかっこして、いいんですよ、プニプニとしたお肉があることに気づいて、いまやっているのは「一日の摂取カロリーを知る」ということです。

玄米菜食を中心とし自然のエネルギーを身体と心に取り入れ、できない時もありますよ!でもあたしはすごい「熱いもの」好きなんで、やろから低カロリーのものばかりを食べていても体重は一時的に減ったような気がしまっけど、メガマックとか頼んだことすらないわ~。

翌日の食事を調整すればええことやろから、オメガ3の油は魚に含まれるDHAや、ここ数日何にもたべてないんでつといえば、まちゃがあまりにオススメするのでPIERREHERMEPARISのマカロン食べてみたけど超うままま!なのな!しあわへー\(^o^)/。

体重自体は減らないし、あとマシュマロなどのお菓子系など食品類まで来ると、結局体重を落とすというのは、ダイエットの基本的な考え方がダイエット成功の秘訣につながるんや\(^o^)/

毎日する事が大切ですよね!私、会社とモメてた研修生の中国人達、3か月や半年といったスパンでダイエットの目標を立ててしまうと、わざわざの運動しようとか時間がないからと思う気持ちがプレッシャーになりかえってストレスで過食にもつながると思う(^ω^)(^ω^)


Posted at 2011/08/23 20:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ハリボングです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夢見がちブログ 
カテゴリ:リンク集
2011/02/17 11:41:41
 
Yahoo 
カテゴリ:リンク集
2011/02/17 11:41:29
 
wikipedia 
カテゴリ:リンク集
2011/02/17 11:41:16
 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation