購入のきっかけは、老化による頸椎性神経症で、首の向きや姿勢で腕が痺れる症状が出て、ヴィヴィオの運転が出来なくなったため。 シートの着座姿勢を色々試すとサンバーが体に合うのがわかった。 過去に所有していたKVを捜していたが、勤務先の修理屋に全力で拒否されたのと、程度の良いTW2のMT車が安く見つか ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月27日
●まさやんランドの売買掲示板にて個人売買 走行17万km、車検切れを三万円で購入 ●前バンパーをRX系のフォグ付きに変更 ●走行20万km超えた辺りで、エンジンオイル漏れ、オイル上がり、オイル下がりのため中古エンジンに交換 ●外装をビストロ仕様に変更 ●走行25万kmでエンジンオイル漏れ再 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年06月07日
●平成7年に新車で購入(BF5と入れ替え) ヴィヴィオ購入第一号 ●オートジュエルのブーストアッププーリー(0.9Kg/cm2仕様)装着 FRP軽量ボンネット(ガレージシロクマ) ●プーリー破損のためパルスポーツのブーストアッププーリー&ECU(1.2Kg/cm2仕様)に交換 エンジンオイルク ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月14日
●会社の同僚から一桁万円で購入 次期主力戦闘車としてダートトライアル参戦予定 型式 GF-GC8 車台番号 GC8-094@@@ アプライドモデル GC8G47D OPコード 55C トリムコード 830 エンジン型式 EJ207DW2KE 外装色コード 74F ミッション型式 T ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月14日
7台目のヴィヴィオ 箱替え用スペアカーとして一桁万円で購入 車検も取ったが結局使わずに手放した
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月14日
6台目のヴィヴィオ 職場の同僚から購入 使い道が特に思いつかず直ぐに手放してしまった
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月14日
●5台目のヴィヴィオ 取りに来れば無料と言われたので(ry ●白い子の箱替えに使用 外観はC型だが中身はB型のRAに生まれ変わる エンジンと駆動系は白い子の物を移植 ●主にスポーツランド信州のENDLESSダートアタックシリーズに参戦 ハイカム仕様エンジン&ノーマルミッションの銀色と高圧縮仕様 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月14日
●3台目のヴィヴィオで、ダートトライアル仕様の中古車を、スペアパーツ一式と共に購入 ●手組のエンジン(ハイカム仕様)&KIT製ブーストアッププーリー(0.9Kg/cm2仕様)オリジナルECU ●スポーツランド信州のSDeX参戦中に転倒し裏返しになるが、僅か39800円で修復 ●銀色RXーR購 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月14日
●サーキットへのトランポ用に購入 ジムカーナやダートラ、サーキットへのヴィヴィオの運搬や、個人売買で買ったヴィヴィオの運搬に使用 ●ディーゼル車5MT 噴射ポンプからの燃料漏れやエアコン非装備、重ステなど問題も多かったが 積車が有るととっても便利で、今でも欲しいと思っている
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月14日
●2台目のヴィヴィオで、会社の同僚から4万円で購入した中古車 ●ストラットをKYB-newSRに交換した以外はノーマル 軽量且つ小回りの利くFFで、主に峠とジムカーナで使用 ●サンバーDiasⅡ購入のため手放した
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月14日