episode7。 五感を研ぎ澄まし、徐々に、徐々に、焦らずに人馬一体に 成れる日を夢見て…………
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月22日
episode1。大学4年で就職が決まった時にあこがれのRX-7を新車で購入。5年以上のローンで買いました。人生自分のお金で買った初めてのEPISODE1です。白か赤か黒かで迷い、クリスタルホワイトを選択。 13Bロータリーターボインタークーラーはノーマルで205PS、しかしながらすぐにブーストア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月24日
episode3。 今までのepisode8まで含めた自分の クルマ歴で、最高のクルマ。 FC3Sに乗ってた時、NAを馬鹿にしていました。 しかし友人の買ったDC2/96spを軽く運転させて もらったら......超高回転エンジンと ハードな足回り... 目から鱗とはこのことでした。 6000回 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月20日
episode6。EK9タイプRのレースベース車です。最軽量バージョンのレースベース車を探し購入! ドラテク磨きのウエポンとして使用。 テンロクNAの185PS高回転ENG、その上で吸排気チューンとCPUチューンで9100rpmまでを実用域にしていましたが、インテRの96SPよりエンジンパワー、ト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月24日
episode0 プレリュード1.8XX。 まだ学生時代の家族(親父)の車です。 親父に『これに乗ったらモテルかもよぉ・・』と駄目元で 言ってみたら、 『そうかもな』 となんとHISCOで中古で即決! 『やった!!』 と心で叫びました。俺がコイツを乗り 回せる!!・・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月02日
episode4 NSXです。 初めてのミッドシップで慣れるのには多少の時間を要しましたがNA1のすばらしさを満喫出来ました。とても程度が良かったので、手放すのは非常にもったいなかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月27日
episode 2 インテグラ SiR-G(3ドア/AT) 結婚を機に FC3SからインテグラDC2 SiRに乗り換え。 妻がオートマしか乗れない為、泣く泣くFCを手放し・・・・ (いやぁ、FCを手放すとは、なんて安易なことを・・・・) 実はDB8タイプRに乗る前に、このATの DC2を経験 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月16日
episode 9 プレリュードタイプS です。 エンジントラブルで3ヶ月でお別れになってしまいました。 短い付き合いでしたが、出逢えて良かったです,,,, ガソリンスタンドとかで色々な人に声を掛けられました。 大事に長く乗って下さいね、と何人かに言われました。 純正SiR Sスペッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月20日
episode8 アコードCF4 ATのSiR-Euroです。 DOHC VTEC 180PS/19.6kg (HONDA F20B ENG) AT(Sマチック) サンルーフ装着車 外観/内装は、エアロやレンズカラー、シートカラー/生地など Euro R素材を標準装備。 車重 ...
所有形態:家族のクルマ
2013年03月20日
こういう車を女性が評価してくれた 最高のスペシャリティ全盛期であった。 時代は大きく変わってしまった... でも..... 周りがなんと言おうと、自分がカッコいいと 信じるクルマで駆け抜けてきた日々の ときめきは今も変わらない! ハートはハタチの頃のまんま! 2ドアクーペ 最高!!!!
2017年02月19日