• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

パズルArai

パズルArai お盆過ぎの男鹿豪雨ツーリング後に、
分解洗濯したマモーヘル・・・

元に戻せなくて

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < どうなってたんだよー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < わかんね~よ~!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
の状態です。。。

今までちゃんと戻せていたのに、何故今日に限って戻せないんだ???

ヤヴァイ・・・いくら大凶月間だからと言って、これではウマ○○さんではないですか・・・
ヘルメット元に戻せないと、バイクに乗れません。
・・・・
来月10日までどっちみち乗れないから諦めるか・・・(´・ω・)
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2011/08/30 19:43:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 20:03
今まで戻せたんでしたら大丈夫ですよ(笑)

日を改めましょう。
(;´∇`)
コメントへの返答
2011年9月1日 19:09
頭にきて、このまま諦めましたw

またしばらく放置です(´・ω・`)
2011年8月30日 20:32
元に戻すことは考えず
両面テープを顔に貼り
内装を顔に・・・
コメントへの返答
2011年9月1日 19:17
いやいやいやw
シールド開けた途端にズレていきそうな・・・
2011年8月30日 21:19
カッコイイヘルメットですね。

今日はやめて、明日にしましょう!

ぎりぎりまでほっておく私・・いつもバタバタ(^^;)
コメントへの返答
2011年9月1日 19:27
ありがとうございます(^^v

明日どころか、来週にしますw

バタバタ準備すると忘れ物しませんか?
2011年8月30日 21:20
もう一度頑張ってチャレンジしてください。

いい結果が出ると思います。
コメントへの返答
2011年9月1日 19:28
風邪にやられてバテてるので、来週再チャレンジします。
2011年8月30日 21:42
プロレス用の覆面重ねて被ってから使うψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011年9月1日 19:34
職質コースですねwww
2011年8月30日 22:53
ありがちですねー
しばらく放置して時間を持て余したときに挑戦すると、意外とすんなりできたりするもんです。
コメントへの返答
2011年9月1日 19:36
放置→手持ち豚さん状態の時に再チャレンジ。
の方向で行きたいと思います。
2011年8月30日 22:54
一大事ですね!(@_@;)

ヘルメットがなければ即死で以上ジークジオン
コメントへの返答
2011年9月1日 19:38
てーへんです!
しかし台風が近付いているので、大丈夫だ問題ない。

という別ネタでジークジオン
2011年8月30日 22:55
焦らずに。

取り外しが楽なんですが、洗って入れる時、入らない時ありますね。
コメントへの返答
2011年9月1日 19:40
外す時は、勢いもあって一気に外せるんですけど、何故か元に戻すときは上手くいかないんですよね~。
2011年8月31日 2:02
分解洗濯できるメットはイイですね!

うちは分解不可なので...不潔です(涙)
コメントへの返答
2011年9月1日 19:41
分解できないメットは~・・・
ファブリーズをこまめに吹くしかないですかね・・・?
2011年8月31日 3:54
アライ派なんですね~

ボクも好きなのはアライなのですが(F・スペンサーの影響)

頭に合うのはショウエイなので・・・・

アライの方がベンチレーションが良さそうに見えます。
コメントへの返答
2011年9月1日 19:47
このマモラカラーを友人達と各色揃えて持って以来、アライですね~。
ショウエイもいいなぁ~と思うときがあるんですが。
ベンチレーションは仰るとおり、アライの方が良さそうです。

空力はOGKのFF5がいいと聞きますよ。
2011年8月31日 7:59
おはようございます。

分解→復元不可 ヘルメットに限らず よくありますね(^^)

余談ですが、「ウマ○○さん」
なぜ、僕の本名をご存知なのかと・・・。

同じ名前の方かな(@。@)?
コメントへの返答
2011年9月1日 19:50
このネジは一体何のネジだ?
って状態ですねwww

「ウマ○○さん」は偶然だと思います(^^;
私の本名は柴犬のほうですので・・・www
2011年8月31日 8:54
アライだけに。。。アライ過ぎでわ。。。
(*^ー゜)
コメントへの返答
2011年9月1日 19:52
アライ過ぎると、はまらなくなるのかァーッ!!
盲点でした(・ω・)
2011年8月31日 19:03
寝れば何かひらめきますぜ!!
あ、あれ逆さまに付けてるじゃん!!とか気付きますよ♪♪
コメントへの返答
2011年9月1日 19:53
今現在、まだひらめくに至っておりませんw
睡眠が足りないものとして認識しておりますので、再度寝てみますねwww
(↑発熱の為、すでに12時間寝た)
2011年9月1日 3:21
お疲れさまです(゜∇゜)ハズせるんですね(^_^)vクリーニング出来て良いですね♪
コメントへの返答
2011年9月1日 19:54
内装を外して洗える、と聞いて購入しましたw
以前使っていたシンクロテックが、管理に困ったので(^^;

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation