• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

連日連夜、夢を見る

連日連夜、夢を見る もう1週間連続で夢を見続けています。
それも連続オムニバスのように、どこかしらでストーリーが繋がっているとゆー、手の凝りよう。
いや、夢なんで、手を凝るとかなんとか出来やしないんですけどね(´∀`ゞ

ただ、4日目あたりからストーリーが破たんしてて面白いことになってきているので、ぜひ続編を見たいと思っていますwww

ちなみに、その夢のあらすじは・・・

初日→舘ひろしと恋仲になる。
2日目→舘ひろしと駆け落ちする(←2日目にしてクライマックス!w)
3日目→舘ひろしと、猫を連れていくかどうかで揉める(←飼ってないのに何で揉めるんだw)
4日目→舘ひろしと決裂。
5日目→猫と駆け落ち。
今朝→猫が売り物になる。←今ココ。

駆け落ち相手の猫が売り物に!
さあ、どうするニブ子!?
今夜は一体どんな展開を見せてくれるのでしょう!?

楽しみに寝たいと思いますwww
                 みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

P.S
6日連続以上、ストーリーの繋がった夢を見たことのある人希望!(笑
どんな夢だったか教えて下さい~ノシ
ブログ一覧 | ぬっこぬこ | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 23:57:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 0:14
今夜は夢の中で‥
“猫ひろし”登場で決まりデスね!(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年2月13日 9:08
ところが、ギター侍が割り込んできました(笑)
2012年2月11日 1:16
まだ、子供だった頃。。。

毎年元旦に同じ夢をみた記憶が(;`・д・`)ウンウン

5年位続いたと。

コメントへの返答
2012年2月13日 9:10
まぢですかexclamation&question
正夢だったとかですか?

すごい~
2012年2月11日 3:51
全て一緒くたになって恋人が猫ひろしだった、に一票♪
コメントへの返答
2012年2月13日 9:11
何故か猫は錯乱坊になり、ギター侍に切り捨てられましたw
2012年2月11日 6:03
もめてる間に、
柴田恭兵に猫さらわれるに1票←えー
コメントへの返答
2012年2月13日 9:14
恭平さん出てきて欲しかったな~w

猫は化け猫坊主になっちまただよ。
2012年2月11日 6:42
おはようございます。

夢の話ですが、自分何か感じる時がありまして、とても怖い夢で苦しんでいたら知り合いが自殺してしまったことがあり、地震の時もストーリーがわからないけど夢で苦しんでいました。実は3.11震災以降ぐっすり休んだなぁという気がしません…メンタルヘルスに行った方がいいかな?
コメントへの返答
2012年2月13日 9:18
不眠症の傾向でしょうか?
個人的意見ですが、心療内科などに相談してみるのもいいと思います。
ただ、ドクターに2種類ありまして、薬処方して終わりの人と、じっくり何度もカウンセリングする人とがあります。
どちらが合うかは診療を受ける側によっても違うので、よく選んで行ってくださいね~。
2012年2月11日 10:10
猫がカタナに乗った舘ひろしにひかれるに一票。
『泣かないで~♪泣かないで~♪』by舘
(・ω・)
コメントへの返答
2012年2月13日 9:20
ギターを持った侍に切り捨てられましたw

泣いていいよ~♪
2012年2月11日 10:17
僕も「猫ひろしフラグ」に1票!w
ニャー!
コメントへの返答
2012年2月13日 9:23
ニャー!
わしを売るような女は信用出来ん!
仏門に入るニャー!

ですたwww
2012年2月11日 10:35
枕の下に見たい人の写真を入れておくと吉
コメントへの返答
2012年2月13日 9:24
そしてよだれでベトベトにw
2012年2月11日 12:35
なぜ館ひろしなんだか(´・ω・`)?

ココは豊川悦司となら駆け落ちしてもいいかも( ´艸`)

続き気になるけど、猫ひろしにココも一票(o^-')b
コメントへの返答
2012年2月13日 9:25
舘ひろし厨なのれすw
2012年2月11日 13:00
舘ひろしの口がもっとデカくなって『恐怖の歯グリグリマン』になり、猫をくわえて走り回るに一票!
ちなみに『恐怖の…』は、私が小学校の時、近所のガキに付けたアダ名です(笑)
私が見た夢の話は、怖すぎてここでは話せないなー。
コメントへの返答
2012年2月13日 12:19
恐怖の歯グリグリマン…

想像を絶し過ぎて、全米が震撼!!しますね(´д`;

今朝出勤したら、リーダー社員が親知らず抜かれて腫れた顔になってました。
恐怖の歯グリグリマンの仕業でしょうか…gkbr
2012年2月11日 13:31
読んでると脳内で融合して(^^;;
猫ひろしになりまつねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年2月13日 12:21
猫ひろしはカンボジア人に、夢の猫はバケネコになって坊主になりました…

悪魔合体失敗しましたね~w
2012年2月11日 20:57
こんばんわ

初コメントさせて頂きます。

連日連夜、夢を見る・・いいですね

舘ひろしさんの夢を一週間連続で出会いから別れそして猫と駆け落ちという
ストーリーはロマンチックですね。

これからもいい夢を見てください♪
コメントへの返答
2012年2月13日 12:24
こんにちは(゚▽゚)/
コメントありがとうございます!
そして亀リコメですみません。

タイトルはなんとも響きの良さそうな感じですが、中身はこんな脱力感満載でした(笑)

また舘ひろしには戻ってきて欲しい限りです。
頑張って夢を見ます♪

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation