• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月22日

開運お水泥棒と光岡卑弥呼様。

開運お水泥棒と光岡卑弥呼様。 殿なのに、水泥棒の片棒をかつがされるお目付け役の図。
イィー(・∀・)ーッネ!

※正しくは『お水取り』と言うれっきとした、開運方法です。

毎月自分にとって良い方角へ一泊旅行するのが、『方位取り』という開運方法。
基本、毎月一回3か月が1クールになり、半年続けると本来持っている判断能力などが回復してきます。
長所が表面に現れてきて欠点が引っ込み始めたり、やらなければいけないのに放置していた問題を片付けるきっかけが出来たり、今まで頑張ってきた事の成果が現れたりします。
これを身をもって体験すると、3か月1クールの方位取りを更に重ね、10クール20クールと繰り返していきます。

ニブ子も、この方位取りを始めて4年半経ちました。
師匠に至っては20年選手です。
いくら占い師と言えども、ここまで続ける理由は、やっぱり効果があるから。
ニブ子の場合、9ヶ月に1回はどこにも行けない『壊滅月』がありますが方位取りに行けない時は、てきめんにイライラしやすかったり、凡ミスを犯します。
運気が上がっていれば、凡ミスをしてもすぐ挽回できたり揉み消したり出来ますが、運気が下がっていると凡ミスしたことにすら気付かず、発覚した時は致命傷だったりするんですね。

で、今回の 水泥棒 お水取りは、自分にとって良い方角へ日時まで合わせて湧水を汲んでくる開運方法です。

これは一般的には、病人のための開運方法なんですが、ほら、ニブ子は挙動不審ですから(´∀`;)
このお水を飲んで運気向上させ、皆様に愛される変人を目指します!(`・ω・´)キリッ!


後ろに大勢で水汲み行列を作るおばちゃんたちにペコペコする水泥棒の図↑

それにしても、ここのお水はワサワサを勢いよく湧いているのはいいのですが、一般の茶店や駐車場のおじさん達がたくさんいらっしゃるので、さすがのニブ子も恥ずかしかったです。。。

20Lタンク振り回しながら台車に座っているニブ子を、運ぶお目付け役・・・
注目の的でござった(´ω`;)
駄菓子菓子。それが楽しかったりする罠www

変人なら変人らしく、突き抜けた方が楽しいのです♪

で、おまけの新東名・駿河湾沼津SAに展示してあった卑弥呼様。

戦前の車両を思い出すような、グラマラスなボディラインが素敵です(ハアト
これが似合う人・・・と想像すると、ニブ子は二谷英明さんのような白髪交じりのオジ様を希望!
卑弥呼にはあまり若い人のイメージがしないのは、私だけでしょうかね~?

ま、いっか(笑


横分けハンサムボーイが好きな占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
7月ニブ子鑑定受けた方&お友達紹介の方には、天使の汁~てんじる~プレゼントも行ってま~す♪
ブログ一覧 | 気学 | 旅行/地域
Posted at 2012/06/22 23:15:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024フェリーの旅、再び❗️
nobunobu33さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

石焼きビビンバめし
ぶたぐるまさん

夢の国
アーモンドカステラさん

暑さ寒さも、彼岸までと言います‥‥
skyipuさん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年6月22日 23:20
ワタシも明日お水取り行ってきます。
もっとお水取りポイント開拓しないとですね(汗)
コメントへの返答
2012年6月24日 8:55
お疲れ様です。
無事汲めました?
2012年6月22日 23:24
二ブ子さんって、べっぴんさんですね。
コメントへの返答
2012年6月24日 8:56
右斜め45度のマジックですwww
2012年6月22日 23:32
何が見たいって…

そらぁ~あ~た!
『台車でご機嫌に運ばれる』の図ですよ(笑)
コメントへの返答
2012年6月24日 8:58
私も思いました!!!www

でも、駐車場おじさんにシャッター切ってくれとは頼めず…(笑)
2012年6月23日 7:13
わおっ!見返り美人(^^)

私の場合、横分けヘアーの生瀬勝久が
卑弥呼から降りてきそうな気がしますww

コメントへの返答
2012年6月24日 9:01
生瀬勝久…似合いそうですね~!www
まん丸のベッコウ縁メガネでぇ~♪
大正浪漫風に装ってくれると、完璧!
2012年6月23日 20:49
ドカのてーしゃつがステキ。。。ボソッ
( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月24日 9:02
おキニなんです♪
夏はドカテーですよ~(笑)

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation