• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月17日

台風一過。

台風一過。 次郎左衛門(源氏名)くんが寝ているすきに
散歩がてら海まで~。

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

いや、走れないんで車で行ってきましたw


サムネイルを見て頂く通り、秋晴れ!

海はさすがに、まだ荒れておりましたが
気持ちのいいくらい雲ひとつない青空~。



帽子かぶって行ったけど、日焼けしそうなくらいの晴天♪


で、海と言えば竹下流気学恒例の怪しい儀式。



水晶の浄化です。

ニブ子はいつもなら波打ち際ぎりぎりの所に
水晶を埋めるのですが、

この波では間違いなくさらわれる(;´д`)・・・

と思ったので、波の届かないところに鎮座。

このまま10~15分放置します。


その間に、ニブ子本体の浄化。



波の強さを甘く見て、がっつりレギンスを濡らして
しまったのは内緒だ・・・。


ちなみにこの海岸のすぐそばには



12年に一度だけ脚光を浴びる『白兎神社(はくとじんじゃ)』が
あります。

因幡の白兎をご祭神とする、珍しい神社。

神話に基づいて病気治癒のご利益があるとされますが、
なんか知らない間に

『縁結びの神様』

と紹介されてました。

・・・まあ、このウサギが取り持ったおかげで、大国主命が
結婚できたんだし、そっちのご利益の方が人気だしね~。


何かで鳥取へ行く事があれば、寄って見てやって下さいまし。
(´∀`)
ブログ一覧 | 方位鳥 | 旅行/地域
Posted at 2013/09/17 15:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年9月17日 15:51
変なニブ子さん、こんにちは(^^)/

抜けるような青い空のもと、お散歩良いですね(^^)/

お出掛けついでに本日発売のUCCの缶コーヒーについてる陸自の翼コレクションしちゃいましょう(^o^)v
コメントへの返答
2013年9月20日 8:59
けい.378_MkⅡさん、おはようございます~。

晴れ女らしく、帰省していた2週間の間で雨が降ったのは台風の時だけでした♪

缶コレしたいですが、鳥取にはセブンイレブンが無いという・・・(^^;
帰京後に探します。
2013年9月17日 16:42
里帰り中でしたか(^^

今日は 抜けるような 晴天ですね 出雲の国からは 国引きのアンカーと成った
三瓶山と大山が くっきり見えます(^^v
コメントへの返答
2013年9月20日 9:05
およそ10カ月ぶりの里帰りです。

今日も綺麗な青空ですね♪
出雲からも大山が見えるんですね~。空気がきれいだと気持ちも良いです(´∀`*)

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation